« 大後寿々花 & 石原さとみ in エチカの鏡♪ | TOPページへ | アフタースクール DVD再見 »

2008年12月01日

● 堀北真希と南海ひょうたん島10人の子供達


「堀北真希」がよく判らなくなった。^^;




南海ひょうたん島


南海ひょうたん島南海ひょうたん島

南海ひょうたん島南海ひょうたん島

南海ひょうたん島南海ひょうたん島

南海ひょうたん島南海ひょうたん島


最近、番宣やトーク番組などに出演しているのを見る機会が増えたのだが そういった番組での堀北真希と ドラマでの堀北真希と そして、今回の企画モノみたいな番組に出ている堀北真希…


まぁ、ドラマにおける場合は女優なんだから その時々の役柄に成り切っているのだから問題は無い。


しかしながら、例えば 明るい子なのか静かな子なのか、その違いぐらいは大抵の場合想像がつくのだけど この子の場合、それが実に分かり難い。


でもね、ひとつ言える事は この番組に出ていた姿に とても好感を抱いた…って事だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堀北真希』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。