« ホタルノヒカリ DVD再見 | TOPページへ | Mr.インクレディブル »

2008年12月16日

● 越境捜査


録画したまま見ずにほったらかしてあったSPドラマ「越境捜査」を見た。




越境捜査

すっかり、このところ未開封のDVDや 買ったはいいが、読まずに机の上に積んだままの本や、録画したまま未見のTV番組に目を通す日々が続いている。


まぁ、年末の大掃除みたいなもんだな。


越境捜査

主役は「柴田恭兵」


久しぶりに出演しているのを見たが、トオルちゃんが 何を演じてもトオルちゃんであるように キョウヘー君も相変わらずの金太郎飴ぶりに笑った。


越境捜査越境捜査

越境捜査越境捜査

まぁ、私としては「寺島進」が楽しめたから ある意味、充分とは言えるが、内容に関しては こんな中途半端なストーリーでドラマのスポンサーは納得出来ているのかね? 余計なお世話と知りつつも心配する限りだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『寺島 進』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。