« 白夜行 DVD再見 | TOPページへ | 虎馬さんへのお歳暮^^ »

2008年12月30日

● クライマーズ・ハイ DVD再見


映画「クライマーズ・ハイ」のDVDを入手したので再見した。




クライマーズ・ハイ


自分の中で検証しながら見るにはDVDが一番だ。


クライマーズ・ハイ

「堤真一」


クライマーズ・ハイ

「堺雅人」


「堤真一」と「堺雅人」は安定して巧い。


クライマーズ・ハイ

事故の惨状や


クライマーズ・ハイ

自衛隊員のエピソードは いろんな事を思い出させられ胸が苦しい。


でもね、DVDで見直して やはり痛感したけど、それだけの映画でしか無かった…事だ。


個人的な満足は


クライマーズ・ハイ

クライマーズ・ハイ

クライマーズ・ハイ

やっぱ「尾野真千子」 この娘いいなぁ… 早く、次の仕事が見てみたい。


クライマーズ・ハイ

クライマーズ・ハイ

「西田尚美」も渋かった。




さて…、いや 今回はやめておこう。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堤 真一』関連の記事

コメント

はじめまして、「雲龍」と申します。
「クライマーズ・ハイ」の検索から何度かJUMPして辿り来ました。
NHKのドラマ版のコメントに心打たれるものがあり、こちらに書き込みさせていただきます。
私の祖父は海軍軍人で戦死いたしました。
ある時TVの中で、当時兵士として戦った人のことを「人殺し」と発言する人を見てから
とても悲しく、辛く、切なくなり、自分なりに色々調べたり勉強してきたりしました。
管理人様の自衛隊に関するコメントを拝見し、とても心打たれ、書き込みさせていただきました。
命をかけて働く人々に対してのマスコミの報道の仕方に(マスコミだけではありませんが)、疑問以上のものを感じています。
これからもお邪魔させていただきます。
もちろん自衛隊以外の内容も楽しく拝見させていただいています。

雲龍

★ 雲龍 さん

こちらこそ、今後もよろしくお願い申し上げます。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。