« 東亜優 in ケンタッキーのCM♪ | TOPページへ | たとえ世界が終わっても »

2008年12月13日

● ブラブラバンバン


映画「ブラブラバンバン」のDVDを入手したので見た。




ブラブラバンバン

なんの映画を見に行ったときだったか覚えていないが、映画館の劇場予告で この映画の事を知ったのだけは覚えている。


その時に「なんだ? スウィングガールズの二番煎じか?」 そう思い、それが気に入らなくて この映画は見るまい… そう決めていた。


しかしながら、

ブラブラバンバン


この映画に「近野成美」が出演していたと最近知り、では見ておかなければ…と DVDを入手して見たわけだ。


で、この映画を見て 今、私は反省している。


「スウィングガールズの二番煎じか?」


それは私の勝手な思い込みだった… という事を私は深く反省しているのだ。


この「ブラブラバンバン」は 二番煎じでは無い。


「スィングガールズ」とは 間違っても、比べちゃイケナイほどのクソ映画だった。(ToT)


ブラブラバンバン

あの「徳永えり」が霞んでしまうクソ映画


ブラブラバンバン

ブラブラバンバン

ブラブラバンバン

「近野成美」のPVとも言えない程のクソ映画だった orz


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『近野成美』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。