« 砂の影 | TOPページへ | 白夜行 DVD再見 »

2008年12月30日

● バイオハザード ディジェネレーション


ゲームソフト「バイハザード・シリーズ」でCG映画「バイオハザード ディジェネレーション 」というDVDが発売されたので入手して見た。




バイオハザード ディジェネレーション

来春バイオシリーズの新作ゲームソフト「バイオハザード5」が発売される。


バイオハザード ディジェネレーション


思うに、このCGムービーは これまでの世界観からバイオハザード5の世界へと引き継ぐ為の その間を繋ぐストーリーなんだと思う。(想像です)


このムービーの主演は


バイオハザード ディジェネレーション

「クレア・レッドフィールド」


バイオハザード ディジェネレーション

「レオン・S・ケネディ」


バイオハザード ディジェネレーション

墜落し、空港ビルに激突 めり込んだ機体からゾンビがぞろぞろと降りてくる様はバイオならではの光景だ。^^


ただね…


このCGムービーは基本的にレンタル不可となっているようで 見たい者はDVDを購入する他無いのだが、値段が実際の売値で4000円前後


つまり、1本の映画を見る値段としては ハッキリ言って高い。


私は 最初のバイオハザードからずっとプレイしているファンだから ついつい買ってしまったわけだけど、出来れば このDVDを買った人だけが知る事の出来る暗号などを用いて 新作ゲームにおいてスペシャルウェポンが使用出来ます…みたいなオマケぐらいつけてくれてもいいんじゃないの?と 発売元に言いたいな。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『アニメ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。