« 隠し砦の三悪人 | TOPページへ | おっぱいバレー 特報 »

2008年12月09日

● 美女か野獣


今、北海道地区では夕方にドラマ「美女か野獣」の再放送がされているので見ている。




このドラマはフジ系で、2003年1~3月期に 毎週木曜日22時から放送されていたもの


主役は


美女か野獣

「松島菜々子」と


美女か野獣

「福山雅治」


ニュース番組の裏側を舞台にしたドラマで


美女か野獣

オンタイム時、私は気に入って毎週見ていた事を 久しぶりに再放送で見て思い出した。


美女か野獣美女か野獣


美女か野獣美女か野獣

美女か野獣美女か野獣


美女か野獣美女か野獣


美女か野獣美女か野獣

美女か野獣美女か野獣

美女か野獣美女か野獣


美女か野獣美女か野獣


美女か野獣美女か野獣

美女か野獣美女か野獣

そう、毎週「白石美帆」を見るのが楽しみだったんだ。




で、そんなこんなを思い出しながら再放送を見ていたら…


美女か野獣美女か野獣

第6話で研修中の新人アナウンサー役で「水川あさみ」が出演していたのを発見したのでメモ代わりに貼っておく。


それと…


美女か野獣

今年の夏 病没された「深浦加奈子」さんが元気な姿で出演しているのを見て感慨深い。


御冥福をお祈り申し上げます。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『白石美帆』関連の記事

コメント

私の好きな白石美帆をたくさん載せて頂き感謝します

★ さちたろう さん

そりゃ、良かった。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。