« CA STORY in ハッピーフライト | TOPページへ | 綾瀬はるか in 5LDK♪ »

2008年11月13日

● 夢をかなえるゾウ 第7話


「夢をかなえるゾウ」第7話を見た。




夢をかなえるゾウ SP


先週の第6話での ガネーシャの課題


夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP

夢をかなえるゾウ SP


私なりに考えてみた。


「人の不幸を想像する」


これは 言われなくても、いつも考えている事なので 今更、心がける必要は無い。


「人の悪意を知る」


これも、私の周囲の連中は 常に私に悪意を抱いているのを知っているので必要無い。


「人を笑わせる」


これも、私の存在自体が笑い(失笑?)なので必要は無い。


…って考えると 私はきっと幸せなんだろう。 orz




さて、今週の課題は…


夢をかなえるゾウ SP

よぉし、明日から試してみよう!!


夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『夢をかなえるゾウ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。