« 噂をすれば雪^^; | TOPページへ | 怪談 新耳袋 第二夜 »

2008年11月04日

● 私の気持ちを代弁する様な天気だ^^;


初雪が舞う札幌の街並みを眺めながらタバコを吸っていた。




人間ってのは勝手なモノで クソ暑い日々が続く夏には肌寒い春や秋が恋しくなるくせに、雪が降り始めるとクソ暑い夏が恋しくなる。^^;


主治医である二代目開業医や嫁から


「療養に専念しなさい」


と、キツク命じられ さすがの私も今回ばかりは言う事を聞くしかない状態に追い込まれている。


先週の検査の結果、Perfumeの武道館ライブで涙する予定だったが それも主治医である二代目開業医と嫁から


「絶対、ダメ!!」


と、釘を刺された。


まぁ、それに関して それなりにゴネた私だったが


「12月に 某国営放送の衛星系でライブの録画をハイビジョンで放送するんだって」


    「スーパーライブ Perfume in 武道館」

    【NHK BShi】12月19日(金)20:00?21:29(89分)

    【NHK BS2】 12月27日(土)23:30?24:59(89分)


という言葉でトドメを刺され、今回は我慢する事にしたのだが…


今回のライブには 某国立大が宇教授や二代目開業医も行く事になっており、我が家の二人の娘も観に行く事になっている。


「折角だから、私も行こうかなぁ…

 アナタのぶんのチケットもあるし、娘達が行くのに 保護者が行くのは義務だもんねぇ…」


と言う事で、私のチケットは嫁が使う事に。(ToT)


…って事は 私はPerfumeのライブに行けないと同時に 一人で自宅で留守番か?


そんな私に 二代目開業医が言う。


「大丈夫だ、そんなオマエの為に ウチの病院の病室をひとつ空けておいたから

 ついでに いろんな検査もしよう… ウチの医師達に言っておくから」


だから、私は初雪が舞う札幌の街並みを 複雑な気持ちで眺めながらタバコを吸っていた。


イラスト


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『家庭内事情』関連の記事

コメント

NHKで放送されることお知らせしようと
ずっと思っていたのですが、ご存じでしたね(^^;)
ブタネコさん 悔しいでしょうが、テレビで楽しみましょう^^

★ Nob さん

ええ、それだけが救いです。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。