« ノベライズ版「ハッピーフライト」 | TOPページへ | 夢をかなえるゾウ 第8話 »

2008年11月20日

● 今日の札幌(11月20日)


雪が降るかもしれない…とは聞いていたけど




札幌(11月20日)

札幌(11月20日)

札幌(11月20日)

札幌(11月20日)


いきなり、こんなに降らなくてもいいべや…^^;


まだ、今晩もふるらしいし…


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『札幌』関連の記事

コメント

ブタネコさんご入院お見舞い申し上げます。お体ご自愛ください。さて札幌オリンピック懐かしいですね。私が大学に入学の頃、札幌オリンピックで使用したファンファーレトランペットの歌口がありました。札幌用に低音使用で樹脂製でした。金属製だと皮膚にくっついて凍傷を起こすからだときき、札幌の冬の厳しさを察することが出ました。まだ冬の北海道にいったことがありません。リタイヤーしたら雪祭りにでも行ってみます。冬は東京までが限界です。

ブタネコさん、軟禁状態ごさっしいたします。一日も早いブタネコ節の復帰をお待ちしております。
とわえもあ の虹と雪のバラードを聞いておりますと、北海道北都市(重松清・カシオペアの丘で)出身のきーマンは札幌オリンピック90mジャンプを応援に行ったことが思い出されます。また北の雪景色は高校時代の思い出がわいてきて、心をせつなく致します。いつもいろいろな話題有難うございます。

ブタネコさん、写真と動画、ありがとうございます。札幌出身、今は本州(笑)で暮らす者としては、大通公園でもテレビ塔でも時計台でもない、普通の冬景色が一番懐かしいのです。そして「虹と雪のバラード」を聴いて涙してしまいます! 札幌出身であることを何となく誇らしく感じる歌です。

★ ねっぴー さん

おもいっきり寒い時にどうぞ^^


★ きーマン さん

一服のネタになったようで幸いです。^^


★ おりょう さん

>札幌出身であることを何となく誇らしく感じる歌です。

ですよね 私もそう思います。^^

写真からとっても寒そうな様子が伝わってきます(^^;)
色と言っていいんでしょうか・・・
わぁ・・・寒そうだぁ・・・そんな感じです^^

全然関係のない話題なんですが、
トップから個別エントリーになった際の
タイトル画像がとってもいい感じです(^o^)v

ブタネコさん DELIさんがいていいですね~
とっても羨ましいです^^

★ Nob さん

へっへっへ…^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。