« 近未来予報 ツギクル #24 | TOPページへ | イノセント・ゲリラの祝祭 »

2008年11月15日

● ハッピーフライト創作ノート


悪友である某国立大学教授が 二代目開業医の病院に軟禁されている私のお見舞いに数冊の研究資料をくれた。




その一冊が コレ


ハッピーフライト創作ノート


今のところ 私は「ICHI」と「ハッピーフライト」の映画本編を まだ見に行けていない。


そのうち体調の良い日を見計らって…とは思っているのだが、いつになる事やら。^^;


この本はいろんな意味で興味深い本だ。


脚本と絵コンテ それに考証。


読み始めていくと 映画のネタバレどころか、映画そのものが詰まっている様なので読むのを止めた。


私は「ICHI」と「ハッピーフライト」はネタバレや先入観抜きで楽しみたいと思っているので。


しかしながら、映画を楽しめた方で もう少し…と、何かに興味を惹かれた方になら この本をお薦めしたいと思う。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ハッピーフライト』関連の記事

コメント

ブタネコ様

おはようございます。
Barberです。
昨日「ハッピーフライト」を観て来ました。

航空機を見ることも乗ることも好きな私です。
ましや航空機運行の舞台裏が覗けるなんて最高です。
「V1,VR,V2,ポジティブ」
マニアックな部分も含めて充分に楽しめました。^^

大スクリーンで「ハッピーフライト」「ICHI」が鑑賞できるように
一日も早く体調を回復されますことをお祈りしております。

感想アップも楽しみにしております。

因みに私もANA派です。

ブタネコさんがそうおっしゃるのなら
この本 購入しましょう!
とってもいい情報でした^^感謝です!

PS: CAの制服姿の綾瀬はるかは最高でした(^o^)v ごめんなさい(^^;)

★ Barber さん

>感想アップも楽しみにしております

ほい^^


★ Nob さん

いいなぁ…^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。