« 綾瀬はるか in 5LDK♪ | TOPページへ | ハッピーフライト »

2008年11月14日

● 綾瀬はるか in めざまし♪


「綾瀬はるか」が「ハッピーフライト」の宣伝で めざましTVに出演しているのを見た。




ハッピーフライト

ハッピーフライト

まぁ、次から次へと そして日本全国様々な所に飛び回っての宣伝活動なんだな


お気に入りの女優さんのTVの露出が増えるのは嬉しい事ではあるけれど、ここまでしなくてもいいだろうに…と思う事が増えてきた。


しかも、どの番組でも聞かれる事は同じで 針の飛んだレコード(死語?)の様に同じ台詞を喋らせられていたのでは「別に」とか「特に無い」とぶち切れるアホが出てくるのも 結果的にそれが良い事か否かは別として 心情的に判らなくもない気持ちになりつつある。


ハッピーフライト

ハッピーフライト

ハッピーフライト


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

ほんとですよね。自分は某女優のファンでも何でもないですが、インタビューを面白くしようと、本筋とは
関係ないハプニング(場合によってはインタビュアー側の)的な部分ばかり集めて何のインタビューか
わからないインタビューをたまに見かけると「なんだかなぁ」と思いますね。

★ みちを さん

ですね

ほんまですよね。
『僕の彼女はサイボーグ』上映時の本屋さんは綾瀬はるか祭りでしたから。
(色んなジャンルの雑誌の表紙がホボはるかちゃんだけだったのでは?)
嬉しいのを通り越してちょっと怖かったです。

★ k さん

私は「怖い」とは思わなかったけど 違和感は覚えましたね。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。