« ひとヒナタ | TOPページへ | 夢をかなえるゾウ 第7話 »

2008年11月13日

● CA STORY in ハッピーフライト


悪友である某国立大学教授が 二代目開業医の病院に軟禁されている私のお見舞いに数冊の研究資料をくれた。




その一冊が コレ


CA STORY IN  ハッピーフライト


私は 20数年、飛行機に乗る時は 余程の事情がない限りANAと決めており、資産運用という目的は抜きでANAの株も持っている。


そんな私ではあるけれど 先頃、JALのCMに「相武紗季」が起用され 相武ちゃんの顔をラッピングした777までが飛んでいるのを見て


「う~ん、たまにはJALもいいかなぁ…」


そう思う事があったのだが、「綾瀬はるか」のANA制服姿を見て


「やっぱ、ANA派で良かった」


そう実感した。


出来るならば、この先ずっと ANAは「綾瀬はるか」をイメージガールに起用して欲しいと切に請い願う。


「はるかなウルルの旅」


なんてオーストラリア・ツアーを企画してくれたら 今の私なら、すぐ参加するもんね。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ハッピーフライト』関連の記事

コメント

はるかなウルルの旅・・・是非参加したいです!
ANAのCM 決まるといいなぁ^^

>「はるかなウルルの旅」

凄いことになりそう。機内全員ヲタで「アキーッ」と叫びながら泣いてそう・・・

★ Nob さん

 ね。


★ うごるあ さん

 なんか、泣きたい 今日この頃。


ブタネコさんもANA派ですか?
実は私もです。 
昔、カードを作る時にJALと迷ったのですが、ANAにしておいて良かったと心から思う今日この頃です。

>「はるかなウルルの旅」
機内上映は「ドラマ版 世界の中心で、愛をさけぶ」ですか?
飛行機から降りるときには、ボロボロになってそうですね(^^;

★ ぶるぅ~ さん

ですね

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。