« Perfume in ミヤネ屋♪ | TOPページへ | Perfume in ベストヒット歌謡祭2008♪ »

2008年11月27日

● 相武紗季 in anan1637号♪


娘が読んでいた雑誌の表紙を見たら「相武紗季」が写っていた。




anan1637号


まぁ、私の場合 今更 このての雑誌を読んで恋愛観を学ぼうという歳では無い。^^


が、このところ すっかり大人っぽくなった相武紗季だけに ちょいと興味を惹かれて読んでみた。


で、感想を言えば 表紙の見出しの大きさの割に 記事の少なさに呆気にとられ、それは まるで「~産の幻の食材が…」という触れ込みに入って食べたら、懐石料理で一口サイズだった…みたいなモンだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『相武紗季』関連の記事

コメント

あぁ‥そうだよ‥この娘だよ‥コンビニの本のコーナーで、俺の事をメチャメチャ見つめてたなぁ‥

あれは絶対そうだよ‥うん‥俺の事だけを見つめてたよなァ‥うん‥

★ さんばるばり さん

そうかもしれませんね


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。