« 2008年10月 | TOPページへ | 2008年12月 »

『2008年11月』に掲示した記事一覧

2008年11月01日

● 最近のCM(11月1日)


最近、捕り貯めてあったものを記しておく。


続きを読む "最近のCM(11月1日)"

2008年11月02日

● 懸賞付きクイズの解答です。


このブログ恒例の8000000アクセス達成記念懸賞クイズの解答です。


続きを読む "懸賞付きクイズの解答です。"

● 札幌の朝焼け(11月2日)


久しぶりに綺麗な朝焼けを見れそうなので とある場所に行って写真を撮って見た。


続きを読む "札幌の朝焼け(11月2日)"

2008年11月03日

● 雑感(11月3日)


ふと、思った事を述べてみる。


続きを読む "雑感(11月3日)"

● 赤塚不二夫伝説


「これでいいのだ!!赤塚不二夫伝説」を見た。


続きを読む "赤塚不二夫伝説"

2008年11月04日

● 噂をすれば雪^^;


昨日、初雪の話をしたら、朝 起きてみたら降ってやがった^^;。


続きを読む "噂をすれば雪^^;"

● 私の気持ちを代弁する様な天気だ^^;


初雪が舞う札幌の街並みを眺めながらタバコを吸っていた。


続きを読む "私の気持ちを代弁する様な天気だ^^;"

2008年11月05日

● 怪談 新耳袋 第二夜


「怪談 新耳袋 第二夜」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "怪談 新耳袋 第二夜"

2008年11月06日

● 小日向文世 in めざまし♪


「小日向文世」が出演する映画「サイドウェイズ」の撮影風景を めざましTVで見た。


続きを読む "小日向文世 in めざまし♪"

● 石原さとみ in めざまし♪


「石原さとみ」を 久しぶりにめざましTVで見た。


続きを読む "石原さとみ in めざまし♪"

● む・無念…(ToT)


無念だぁ… orz


続きを読む "む・無念…(ToT)"

2008年11月07日

● 夢をかなえるゾウ 第6話


「夢をかなえるゾウ」第6話を見た。


続きを読む "夢をかなえるゾウ 第6話"

● 最近のCM(11月7日)


最近、捕り貯めてあったものを記しておく。


続きを読む "最近のCM(11月7日)"

2008年11月08日

● Perfume in 僕らの音楽♪


「Perfume」が出演すると聞いて「僕らの音楽」を見た。


続きを読む "Perfume in 僕らの音楽♪"

2008年11月09日

● 篤姫 第44・45話


「篤姫」の第44・45話を見た。


続きを読む "篤姫 第44・45話"

● the 波乗りレストラン


「the 波乗りレストラン」を部分的に見た。


続きを読む "the 波乗りレストラン"

2008年11月10日

● perfume in めざまし♪


私自身は見逃していたのだが、ある方からお見舞いに動画を頂戴した。^^


続きを読む "perfume in めざまし♪"

● 雑感(11月10日)


TV版「世界の中心で、愛をさけぶ」DVDを久しぶりにちゃんと再見した。


続きを読む "雑感(11月10日)"

2008年11月12日

● 綾瀬はるか in いいとも with ハッピーフライト♪


「綾瀬はるか」が「笑っていいとも」に「ハッピーフライト」の宣伝出演していたのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in いいとも with ハッピーフライト♪"

● ひとヒナタ


熊木杏里のニューアルバムを入手した。


続きを読む "ひとヒナタ"

2008年11月13日

● CA STORY in ハッピーフライト


悪友である某国立大学教授が 二代目開業医の病院に軟禁されている私のお見舞いに数冊の研究資料をくれた。


続きを読む "CA STORY in ハッピーフライト"

● 夢をかなえるゾウ 第7話


「夢をかなえるゾウ」第7話を見た。


続きを読む "夢をかなえるゾウ 第7話"

2008年11月14日

● 綾瀬はるか in 5LDK♪


「綾瀬はるか」がトキオの「5LDK」という番組に出演しているのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in 5LDK♪"

● 綾瀬はるか in めざまし♪


「綾瀬はるか」が「ハッピーフライト」の宣伝で めざましTVに出演しているのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in めざまし♪"

2008年11月15日

● ハッピーフライト


2008年に公開された映画「ハッピーフライト」に関する私の感想記事は


  『ハッピーフライト』カテゴリーにまとめてあります。


● 近未来予報 ツギクル #24


「近未来予報 ツギクル」 #24を見た。


続きを読む "近未来予報 ツギクル #24"

● ハッピーフライト創作ノート


悪友である某国立大学教授が 二代目開業医の病院に軟禁されている私のお見舞いに数冊の研究資料をくれた。


続きを読む "ハッピーフライト創作ノート"

2008年11月16日

● イノセント・ゲリラの祝祭


海堂尊の最新刊「イノセント・ゲリラの祝祭」を入手したので読んだ。


続きを読む "イノセント・ゲリラの祝祭"

● 雑感(11月16日)


ふと、思った事を記してみる。


続きを読む "雑感(11月16日)"

2008年11月17日

● 新宿鮫 狼花


大沢在昌の「新宿鮫シリーズ」は 今まで好きで読んでいた。


続きを読む "新宿鮫 狼花"

● 砂時計 映画版


映画版「砂時計」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "砂時計 映画版"

2008年11月18日

● Dream Fighter


Perfumeの新曲「Dream Fighter」の初回限定版を入手した。


続きを読む "Dream Fighter"

● 続・スズメの実がなる木


先日、『雑感(11月16日)』という記事の中で…


続きを読む "続・スズメの実がなる木"

2008年11月19日

● J Ships 34


「J Ships」というマニア向けの雑誌がある。


続きを読む "J Ships 34"

● ノベライズ版「ハッピーフライト」


悪友である某国立大学教授が 二代目開業医の病院に軟禁されている私のお見舞いに数冊の研究資料をくれた。


続きを読む "ノベライズ版「ハッピーフライト」"

2008年11月20日

● 今日の札幌(11月20日)


雪が降るかもしれない…とは聞いていたけど


続きを読む "今日の札幌(11月20日)"

● 夢をかなえるゾウ 第8話


「夢をかなえるゾウ」第8話を見た。


続きを読む "夢をかなえるゾウ 第8話"

2008年11月21日

● Perfumeの気になる子ちゃん 第4回


「Perfumeの気になる子ちゃん」第4回を見た。


続きを読む "Perfumeの気になる子ちゃん 第4回"

● 綾瀬はるか in 東京Vシュラン2♪


「綾瀬はるか」「VVV6」の東京Vシュラン2に出演しているのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in 東京Vシュラン2♪"

2008年11月22日

● Perfume in MF21 with SPEED♪


Perfumeが SPEEDと ミュージックフェアで共演しているのを見た。


続きを読む "Perfume in MF21 with SPEED♪"

● 近未来予報 ツギクル #25


「近未来予報 ツギクル」 #25を見た。


続きを読む "近未来予報 ツギクル #25"

2008年11月23日

● 新しいイラストが入荷しました。


DELIちゃんから 新しいイラストが送られてきた。


続きを読む "新しいイラストが入荷しました。"

● 平岩紙 in 相棒


最近、女優「平岩紙」の名前をキーワードに このブログを訪れて下さる方が急増している。


続きを読む "平岩紙 in 相棒"

2008年11月24日

● 怪しい粉


久しぶりに自宅に戻ってみたら…


続きを読む "怪しい粉"

● あるがままの君でいて


SPドラマ「あるがままの君でいて」に 堺雅人が出演しているので見た。


続きを読む "あるがままの君でいて"

2008年11月25日

● ハッピーフライト


我慢するのはストレスに繋がり、それは私の身体にも そして私の人生観にもそぐわないと判断し、映画館に行って「ハッピーフライト」を観てきた。


続きを読む "ハッピーフライト"

● 祝・Perfume紅白初出場


Perfumeが大晦日の紅白に初出場する事が決まった。


続きを読む "祝・Perfume紅白初出場"

2008年11月26日

● ICHI


「ハッピーフライト」を観るついでに「ICHI」も見てきた。


続きを読む "ICHI"

● Perfume in ミヤネ屋♪


「Perfume」が生出演しているのを見たので未放送地域の方におすそわけ。


続きを読む "Perfume in ミヤネ屋♪"

2008年11月27日

● 相武紗季 in anan1637号♪


娘が読んでいた雑誌の表紙を見たら「相武紗季」が写っていた。


続きを読む "相武紗季 in anan1637号♪"

● Perfume in ベストヒット歌謡祭2008♪


「ベストヒット歌謡祭2008」にPerfumeが出演しているので見た。


続きを読む "Perfume in ベストヒット歌謡祭2008♪"

2008年11月28日

● 夢をかなえるゾウ 第9話


「夢をかなえるゾウ」第9話を見た。


続きを読む "夢をかなえるゾウ 第9話"

● 平岩紙 in タイノッチ♪


「平岩紙」が「タイノッチ」という番組に出演しているのを見た。


続きを読む "平岩紙 in タイノッチ♪"

● Perfumeの気になる子ちゃん 第5回


「Perfumeの気になる子ちゃん」第5回を見た。


続きを読む "Perfumeの気になる子ちゃん 第5回"

2008年11月29日

● SOCOM CONFRONTATION


プレイステ-ション3用「SOCOM CONFRONTATION」に関して ブログを立ち上げたので このブログに集って下さるSOCOM仲間に御案内申し上げておこうと思う。


続きを読む "SOCOM CONFRONTATION"

● Perfume in 北海道ローカル番組♪


北海道で毎週土曜日の午後に放送されている「タカアンドトシのどぉーだ!」に「Perfume」が出演しているのを見た。


続きを読む "Perfume in 北海道ローカル番組♪"

2008年11月30日

● 近未来予報 ツギクル #26


「近未来予報 ツギクル」 #26を見た。


続きを読む "近未来予報 ツギクル #26"

● Perfume in CDTV♪


「Perfume」がCDTVに出演しているのを見た。


続きを読む "Perfume in CDTV♪"