« 夢をかなえるゾウ | TOPページへ | memo »

2008年10月01日

● 全然大丈夫


2007年公開の映画「全然大丈夫」のDVDを入手したので見た。




全然大丈夫

映画の題名は「全然大丈夫」だが、内容的には全然大丈夫じゃない…(全然だいじょばない)


全然大丈夫

全然大丈夫

「江口のりこ」が見たかった… ただ、それだけが鑑賞の動機だから そう言う意味では目的が達成されて満足すべきなのだろうとも思う。


利口ぶった人ならば「癒す事がどういう事か判りました」なんて理由を述べるのかもしれないが、わざわざ褒める理由が私には無い。


ただ、ちょっとだけ目を惹かれた点がひとつだけあり それは…


全然大丈夫

全然大丈夫

全然大丈夫

全然大丈夫

全然大丈夫

全然大丈夫

全然大丈夫

全然大丈夫

全然大丈夫

全然大丈夫

エンドロールの挿入画を見ていて「あらら…^^;」と思う。


これって、この夏 roadraceさんを拉致して行った奈良で見て回った所と同じだ…と。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『江口のりこ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。