« キャットストリート | TOPページへ | 夢をかなえるゾウ 第1話 »

2008年10月02日

● 夢をかなえるゾウ SP


「夢をかなえるゾウ」SPを見た。




夢をかなえるゾウ SP

今期、10月からの連続ドラマのリストを眺めていて 気を惹かれるものがひとつも無かった。


が、この「夢をかなえるゾウ」のSPを見て考えが変わった。


このドラマは面白い。


夢をかなえるゾウ SP

「小栗旬」も好演だった。


が、何と言っても


夢をかなえるゾウ SP

「古田新太」が本領を発揮したのが最高だった。


また、話中で登場する数々の課題


夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP

夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP

夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP

夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP

夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP

夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP

夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP

これらは とても説得力があって秀逸だった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『夢をかなえるゾウ』関連の記事

コメント

おはようございます。

古田新太のガネーシャは想像以上のサプライズでした。
古田さんの関西弁と小栗さんの演技が妙に合っていてほお~と最後まで見てしまいました。

課題もこうやって載せていただくとまた新鮮ですね。
テレビを見て原作を読もうかどうしようかと思っていましたが、コチラで十分だと感じました。

このドラマを見てブタネコさんの「喫茶職安」の記事を思い出しました。
「夢をかなえる」とはちょっとニュアンスが違いますが、私にはあの中にもガネーシャが何人もいるような気がします。

★ アリス さん

そう、原作があるらしいですね

早速、取り寄せて読もうと思っております。

>喫茶「職安」

そうですか? 職安には神はおらず、小五月蠅いオッサンばかりでしたよ^^

人にとって、最後の課題って何なんでしょうね。
とりあえず私の当面の課題は職場復帰です。

ブタネコさんや旬くんのファンブログでいっぱい癒されたから
いよいよ来月から復帰できそうです。
友達や家族は皆、更年期だと言うけれど
私は神様がくれた「ロングバケーション」だとオモッテイマス。
やっぱ、かっこつけすぎですか?(笑)

★ hamako さん

>人にとって、最後の課題って何なんでしょうね。

最後が近付けば判る事でしょうから 今から考える必要は無いかと。^^

>やっぱ、かっこつけすぎですか?

判りません。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。