« 雑感(10月30日) | TOPページへ | Perfumeの気になる子ちゃん 第3回 »

2008年10月31日

● 夢をかなえるゾウ 第5話


「夢をかなえるゾウ」第5話を見た。




夢をかなえるゾウ SP


先週の第4話での ガネーシャの課題


夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP


来る11月の6・7日にPerfumeのコンサートが武道館で行われる。


もう既に両日ともチケットは入手してあり、何としても それを見に行きたいと思っている私なのだが、ドクターストップがかかりそうな気配。^^;


ゆえに、この「嘘をつかない」という課題は 今の私にはとても苦しい課題でもある。


検査の際に 医師から(注:二代目開業医ではなく、ちゃんとした専門医)の問診に さも、


「ボクなんでもないよ 平気だもん」


という素振りを見せる私だからだ。^^;


で、そのかわりもうひとつの課題、「悪女になる」は私にはいたって簡単。


だって、「ちょい悪親父」が流行る前から「相当悪い親父」と近所で評判だったから。^^;




夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP

夢をかなえるゾウ SP




さて、今週の課題は…


夢をかなえるゾウ SP


よぉし、明日から試してみよう!!


夢をかなえるゾウ SP


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『夢をかなえるゾウ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。