« 堀北真希 in 食わず嫌い2♪ | TOPページへ | ICHI 番宣2 »

2008年10月24日

● 夢をかなえるゾウ 第4話


「夢をかなえるゾウ」第4話を見た。




夢をかなえるゾウ SP


先週の第3話での ガネーシャの課題


夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP

夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP

夢をかなえるゾウ SP


今週も、ちょいと私も実践してみようと思った。


とはいえ、私は合コンに行くわけでは無いので合コンを 我が家と、このところ毎日の様に通っている二代目開業医の病院に置き換えて…


「はい、いいえ、ありがとう、ごめんなさい」という言葉を使う…


を、まず やってみた。


すると、嫁が私に言った


「あなた、相当、具合が悪いようね?」と。


二代目開業医の看護師達も口を揃えて


「ブタネコさん 御気分でも悪いんですか?

 遠慮無く、言って下さいね?」


俺は、普段 彼女たちからどう思われてるんだ?… 思わず、凹む。


次に、


「(看護師達)全員を好きになる」


も、やってみた。


すると、看護師達は 皆、引きつった笑顔で


「ブタネコさんの奥さん よぉく存じ上げてますから…」


と、それ以上 口説かれてくれなかった。


なので、


「二次会(追加検査)を断って帰宅した」ところ…


既に、病院の事務長から 私の素行が嫁に報告されており 説教された。(ToT)


なので、


「大きな声で挨拶(謝罪)」した。


嫁は そんな謝罪に興味を示してくれず(完全無視)…


なので、


「一番興味のない(示してくれない)異性(嫁)とデ-トした」


娘二人も同行で 寿司屋で思いっきり食われ、勘定を払わされた。(ToT)




さて、今週の課題は…


夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP


よぉし、明日から試してみよう!!


夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『夢をかなえるゾウ』関連の記事

コメント

なんだ、奥さまとデート...

それにしても、奥さまや看護師さん達は、変化に気づいてくれるなんてすごい事ですね。

道を踏み外させまいとする事務長さんもステキング(笑)

★ スミゴルフ さん

大丈夫です 元々、道を踏み外してますから^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。