« 七瀬ふたたび 第2話 | TOPページへ | Perfumeの気になる子ちゃん 第1回 »

2008年10月16日

● 夢をかなえるゾウ 第3話


「夢をかなえるゾウ」第3話を見た。




夢をかなえるゾウ SP


先週の第2話での ガネーシャの課題


夢をかなえるゾウ SP

夢をかなえるゾウ SP


ちょいと私も実践してみようと思った。


とはいえ、私は合コンに行くわけでは無いので 合コンを家庭内に置き換えて…


「嫁にボディタッチする」


を、まず やってみた。


夕食後、風呂上がりの嫁に


「ん? たまには肩でも揉んでやろうか?」と。


そんな私に嫁は言った。


「どうしたの? 何かとんでもない無駄遣いをしたのを誤魔化そうとしてるの?」


日頃、嫁が私に対して どう思っているのか? その断片を垣間見た。(ToT)


で、「合コンで黙る」を 私は「夕食時に黙る」として実践してみた。


すると、嫁と二人の娘が口を揃えて


「どうしたの? 具合でも悪いの?」


と、慌てだした。


3人に言わせれば 普段の私は夕食時に親父ギャグを連発し、大顰蹙をかっていたらしい…


ちょっと大人しくしただけで重病人扱いされる私って…


何気ない「何か」に気がついた。


ありがとう、ガネーシャ orz


で、今週の課題は…


夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP

夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP

夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP


よぉし、明日から試してみよう!!


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『夢をかなえるゾウ』関連の記事

コメント

この世で一番興味のない女性 が誰なのか気になります。

★ スミゴルフ さん

お楽しみに


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。