« 夢をかなえるゾウ SP | TOPページへ | イエスタデイズ 北海道ローカル番宣 »

2008年10月03日

● 夢をかなえるゾウ 第1話


「夢をかなえるゾウ」第1話を見た。




夢をかなえるゾウ SP

SP編が「小栗旬」主演で導入部だったとするならば こちらは「水川あさみ」が主演の本編となるのであろうか


いずれにせよ、このドラマは楽しめそうで嬉しい。


夢をかなえるゾウ SP

「古田新太」


夢をかなえるゾウ SP

「水川あさみ」


そして、

夢をかなえるゾウ SP

とりあえず、1話だけの出演らしい「小栗旬」も好演だった。


夢をかなえるゾウ SP

夢をかなえるゾウ SP

夢をかなえるゾウ SP


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『夢をかなえるゾウ』関連の記事

コメント

はじめまして、1年位前からブログ拝見させていただいてます。
今回、思い切ってコメントを書かせてもらいます。

これまで今期のドラマはめぼしい物はない、という風に書かれていたので夢をかなえるゾウも記事にならないのかな・・・
と、半分諦めていたのですが、記事になっていて「おぉ!」と嬉しくなり思わず書き込んだ次第です^^

ドラマ自体は水川あさみを目当てに見ようと思ったのですが、それよりもSPの小栗旬の演技に目を惹かれました。
ちょっと駄目な男役の方が、いつも演じているような出来る男役よりも魅力的に見えました。一話だけというのは勿体無いなぁと。

と、思いつく事をつらつらとかかせてもらいました。
これからもこのブログをコッソリ見続けていきたいと思いますので、今後もヨロシクです。

★ ねぉん爺 さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

記事でも述べた様に 私もこのドラマには全く興味が無く、期待していなかったんですけどね、見たら それが間違っていた事に気づきました。

小栗旬に関しては 賛否両論あるみたいですが、私も良いと思いました。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。