« 東京少女 | TOPページへ | Perfume First Tour 「GAME」 »

2008年10月14日

● takuちゃんに怒られた(ToT)


久しぶりに takuちゃんと話したら怒られた。(ToT)



典型的なヲタ・ブログで有名な「綾瀬はるかなる日々」が 更新されずに放置されて久しい。


それが、つい先日「近日再開^^;」という記事を2ヶ月ちょっとぶりに掲示したかと思えば、また10日近く放置され…


主宰者であるtakuちゃんが 個人的に忙しいのは知っているし、リアルあってのブログだから 特に関知もしてなかったのだが、つい昨日 ある方から私に送られたメールを拝読していて「ん?」と思った。


ブタネコさんは takuさんのブログで ブタネコさんのブログへのリンクが消滅している事にお気づきですか? もしかして、お二人は喧嘩をされているのでしょうか?


言われて初めて気がついた。^^;


たしかにリンクが無くなっている。


なので、早速 takuちゃんと連絡をとり


「なぁ? 僕とキミは喧嘩してんのか?」


と、聞いてみた。


「別に喧嘩はしてないけど アンタに対してコノヤロウとは思っている」


眠そうな声で そう応えるtakuちゃん


「へ? なんで? なんかやったか? 俺」


重ねて聞く私に


「”ひとしずく”ってのは ウチの専売特許だ」


と、笑いながら怒るtaku


「だから、リンクを外したのか?」


と、問うと


「いや、試しに外したら いつ気づくか試してみた」


と、応えるtakuちゃん


「ふぅん… 実は 昨日、御親切な方から教えられるまで気づかなかったし

 それが無ければ 死ぬまで気づかなかったかもしれない」


と、応える私


別にリンクがあるか無いかなんて どうでも良い事なのだが、せっかくtakuちゃんが仕掛けた事に ちゃんと気づいてあげられなかったのは申し訳ないと思う。


だから、「ごめんね」と真摯に許しを乞う私。


その上で


「こまめに更新してくれれば こまめにチェックするから気づけたんだけどねぇ…」


と、さりげなく嫌味も言う私。


すると、


「五月蠅いよ、俺が忙しいの知ってんでしょ?」


と、怒るtakuちゃん^^


というわけで、takuちゃんは元気です。


私と彼は喧嘩なんかしておりません。


きっと、彼は 遠くない将来に 記事を更新してくれると… 思う   期待して  信じてます。


ごく一部の ブタネコとtakuちゃんが喧嘩してる事を願っていた方々の期待を裏切ってすいません。Ψ(`∀´)Ψケケケ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『takuさんへの返信』関連の記事

コメント

あ・・・ネタバラシしてるし・・・^^;コノヤロウ

いや、あの、気づいてたんですが~そっとしとこうと思ってました^^;

リンクの順序も変わってるし・・・まぁ気にしない気にしないヾ(´▽`;)ゝ

リンク、私も気付いてました!
順序も変わってたし手違いかな~、なんだろな~って思ってました^^;

そういうことだったんですね(^-^)

★ taku さん

ん? 何の事?


★ Wen さん

とっとと教える様に


★ みず さん

いえ、本当は仲が悪いんです


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。