« 千歳空港(9月末 自衛隊編その2) | TOPページへ | 安楽椅子探偵と忘却の岬 »

2008年10月06日

● MUSIC MAGAZINE 10月号(特集:Perfume現象)


虎馬さんのブログの記事」を拝読し こりゃ、一読しなきゃ…と買って読んだ。




MUSICMAGAZINE 10月号


基本的に 私はこのての雑誌は読まない。


理由の一つには 歌手には殆ど興味が無い…という点があり、二つ目の そして最も大きな理由としては このての雑誌の記事は、裏でプロダクションから金を貰ってるのがスケスケの提灯記事や 妙に、芸術論ぶったり 訳の判らない学術論をテンコ盛りにして知識人ぶったのが鼻につく記事ばかりが目につくからだ。


ただ、題材が「Perfume」で 虎馬さんの記事を拝読する限り、話は別だ。^^


で、この雑誌の目次は


MUSICMAGAZINE 10月号

と、なっている。


この雑誌は 9月初旬に発売されていたらしく 調べたところ 近場の本屋は既に売り切れ。


で、「東日本最大」というのをウリにしている本屋に問い合わせたところ 最後の一冊があるという。


なので、フッ飛んで買いに行き 家に帰ってから読むのももどかしいので その店の中にあるミスタードーナツで アイスカフェオレを飲みながら読んだのだが…


いやぁ、泣いたね。^^;


どの記事も 普段はきっとカッコ付けた文章を書き連ねている連中なんだろうけど、みんなPerfumeにヤラレちゃってんのがモロバレな文章で熱い。


どれもこれも 心の底から共感出来る熱い記事ばかりなのだ。


思わず、ポットを持って巡回してきた店員に 赤い目で泣きながら


「おい、オネェチャン アイスカフェオレのおかわりくれ」


と、頼んだ私だった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『Perfume』関連の記事

コメント

ドーナツショップで Perfume記事を貪る・・・

いいですねぇ^^;


最後の一冊を手に入れるなんて

相変わらず 引きが強いですね!

★ 虎馬 さん

へっへっへ…


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。