« TV版:チーム・バチスタの栄光 | TOPページへ | 稲垣版「悪魔の手毬唄」制作中 by めざまし♪ »

2008年10月15日

● Perfume First Tour 「GAME」 追記


昨日、掲示した『Perfume First Tour 「GAME」』に関して 少しだけ追記。




昨日から 暇さえあれば ずっと『Perfume First Tour 「GAME」』を見ている。


普通に聴いているだけでも充分なので さっきまで気づかなかったのだが、


Perfume First Tour 「GAME」


音声設定に「Sub-voice」というのがある。


何だろうと試してみたら 3人のコメンタリーだった。


これが実に良い。


武道館のライブを見に行く人は セラミックガールのコメンタリーは必聴だ。


そう思ったので追記した次第だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『Perfume』関連の記事

コメント

はじめまして。こんばんわ。
「Perfume ブログ」でググッてましたら流れつきました。
拝見させていただき
Perfumeの投稿で うなづき、同感多し!
確かに彼女達のステージには、なぜか感傷的な気持ちが
沸き起こります。
GAMEのDVDも涙なくしては見れません。
ここにも40前のおっさんがひっそり応援しております。
武道館にも足を運びます。
私も新参者ですが よいものは良い の精神でいきましょう。
乱文、申し訳ございませんでした。失礼いたします。


★ sid さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

ええ、これは良い ですね。^^

虎馬さんもエントリーされていましたが、
ブタネコさんの先日のエントリーと今回のエントリーを拝見して、
これは購入して見なくてはいけないと思いアマゾンへ行ってきました^^
そちらのトップに表示されているカスタマーレビューを読んで
なおさら興味がわき、早速1-Click注文しました(笑)
明日には届きます^^非常に楽しみです!

★ Nob さん

私は音楽の専門家じゃ無いし、ダンスの素養もありません。

でもね、そんな私ですら 惹き付けられっぱなしで、しかも 泣けるライブは今のところ他にありません。

どうでも良い事かもしれませんが たった一つだけ いわゆる、今のアイドル達の中でPerfumeだけに見られる事を挙げると 彼女たちの「よろしくお願いします」「ありがとうございました」と頭下げる深さと姿勢の見事さ ほんと、それだけで私は感動して泣けます。


Perfume 侮っていました(^^;)

これまでCDなどの音だけで楽しんでいて、
彼女達の映像をちゃんと見ていませんでした。
先日届いたこのLIVEをじっくり見て
この娘達は凄い!!と・・・

PS:武道館チケットゲット おめでとうございます!!

★ Nob さん

ずっぽりと 存分にハマって下さい。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。