« takuちゃんに怒られた(ToT) | TOPページへ | バンド・オブ・ブラザース DVD2 »

2008年10月14日

● Perfume First Tour 「GAME」


PerfumeのライブツアーDVD『Perfume First Tour 「GAME」』を入手したので早速見た。




Perfume First Tour 「GAME」


Perfume First Tour 「GAME」


Perfume First Tour 「GAME」

Perfume First Tour 「GAME」


なんだろうねぇ…


なんか この娘達の歌って踊る姿を見てると涙が出てくる。


と、述べると 彼女たちの下積み時代が…と思う方も多いのだろうが その辺について涙するのが許されるのは 彼女たちがメジャーデビューする前から応援している古参のファンであって、私の様な新参が そんな生意気を言っちゃいけない…と、この夏 Perfumeのライブを見に行って つくづく思った。


ライブ会場に行くと判るのは Perfumeのファンって 案外、年齢層が高いのだ。


見るからに30代…ってのが一番多い。


20歳そこそこのアイドルのライブ会場と考えると それって、ともすれば奇異にも映る。


Perfume First Tour 「GAME」

Perfume First Tour 「GAME」

でもねぇ、いざライブが始まると熱い。


ファンの熱気がハンパ無く熱いのだ。


Perfume First Tour 「GAME」

Perfume First Tour 「GAME」


だから、そのライブに行った時の記事でも述べたけど…


ライブが終わった後の帰り道、物凄く楽しかったお祭りが終わった後の寂しさ そう、とてつもない寂寥感に襲われ泣きそうになった。


Perfume First Tour 「GAME」

Perfume First Tour 「GAME」

Perfume First Tour 「GAME」

Perfume First Tour 「GAME」


届いたDVDを開封し 早速、映像を見ていたら その時の寂寥感を思い出し、同時に 手許にDVDがあるから いつでも見れる安心感に包まれる。


これは とてつもない買い得感だ。


Perfume First Tour 「GAME」

Perfume First Tour 「GAME」


「いい歳かっ喰らったオッサンが…」


と、笑いたい奴は笑えばいい 呆れる奴は 好きなだけ呆れてくれ


このDVD見ながら泣ける自分を 私はとても気に入ってるのだから。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『Perfume』関連の記事

コメント

見てしまいました!

これで 3900円は安いな~


♪セラミック・ガール 自分もやっちゃいました^^;

★ 虎馬 さん

うん、安い^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。