« 紺野さんと遊ぼう | TOPページへ | 水川あさみ in いいとも♪ »

2008年10月07日

● 名優:緒形拳 御逝去


ちょいと ある事に没頭しながらPC弄りをしていたら名優:緒形拳氏の訃報が飛び込んできた。




正直言って 物凄く個人的にはショックだ。


もう少し、骨のある爺ぃ姿が見たかった。


それにしても、感じてしまうのは「倉本聰」のドラマには このように出演者の訃報がまとわりつく奇遇さだ。


「6羽のかもめ」では 加藤大介が


「前略おふくろ様」では 田中絹代が


そして 今度始まる「風のガーデン」では 緒形拳か…と。


「風のガーデン」については 個人的に北海道のローカル・ネタとして 不愉快な話がいくつも耳目にし、このドラマに関しては全く期待も興味も無い。


ゆえに、基本的に語るつもりは 今のところ無いのだが、それが緒形拳の遺作になってしまうのだとしたら なんとも言葉が無い。


謹んで氏の御冥福を 心からお祈りするばかりです。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『メモ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。