« イノセント・ラヴ 第2話 | TOPページへ | ドロップ »

2008年10月28日

● ネコナデ 映画版


映画版「ネコナデ」のDVDを入手したので見た。




ネコナデ

この映画に関してはタイトルと 主演が「大杉漣」ということで入手して見た。


ネコナデ

ネコナデ

ネコナデ

内容に軽く触れると…


「大杉漣」は とあるIT関連企業の人事部長で 社長命令とはいえ、情け容赦なくリストラを実施する様から「鬼」と呼ばれている。


そんな彼が ある日の帰り、道端に段ボールの箱に入れて捨てられた子猫と出会う…




この子猫に大杉がデレ~ッとする様が ネコ好きとしてとてもよく判る。


しかも、一番カワイイ盛りの子猫で 仕草がとても愛くるしい。^^




で、この「ネコナデ」は 元々、テレビドラマだったらしく、映画版のDVDに TVドラマの第1話が添付されていたのだが…


ネコナデ

ネコナデ

ネコナデ


こちらは「小木茂光」が主演で ストーリーもほぼ同じ


TVドラマ版のDVDも発売されている様だが、現時点では全てを見てはいないのだが、こちらはこちらで味がある。


ちなみに、


ネコナデ


この映画版「ネコナデ」には「黒川芽以」が出演している。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『大杉 漣』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。