« 振り返れば奴がいる DVD再見(その2) | TOPページへ | ネコナデ 映画版 »

2008年10月28日

● イノセント・ラヴ 第2話


「イノセント・ラブ」第2話を見た。




イノセント・ラブ

半分、「期待」 半分、「不安」という気持ちで この第2話を見始め、


イノセント・ラブ


放送開始後、大凡23分めで「こりゃ、ダメだ」と思った。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堀北真希』関連の記事

コメント

ブタネコさん 最近多忙にて開く間がなくお祝いが遅れました。800回アクセス誠に祝着でございます。1000万すぐですね。素晴らしいことです。私見ですが堀北さんは天地真理に似ていますよね。

★ ねっぴー さん

いつだったか忘れましたが、「あの人は今?」みたいな番組で 劣化した天知真理を見たショックで 昔の姿を失念してしまい、思い出せません。 orz


ブタネコさん、まずは800万アクセスおめでとうございます。東京の人口を追い越す日も遠からずですね。

以前、堀北真希さんの「東京少年」にレスさせていただいた者です。
はい、私は堀北ヒャホ~イ人間であります。ではありますが、この『イノセント・ラブ』には落胆しております、それもかなり激しく。ブタネコさん同様、2話にして視聴を諦めました_| ̄|○

これで、堀北真希のドラマは『鉄板少女アカネ』、『生徒諸君』に続き3作目の途中脱落……少し多すぎるか? 何にしても、好きな女優のドラマを観る気になれないのは、残念を通り越して「関係者出て来い!」と理不尽承知で言いたくなります。

★ ちゃめラ さん

お気の毒です。(お互いに^^;)


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。