« 夢をかなえるゾウ 第4話 | TOPページへ | 近未来予報 ツギクル #22 »

2008年10月24日

● ICHI 番宣2


映画「ICHI」の番宣番組を見た。




ICHI


TBS系の映画番宣番組はネタバレ満載でいつもウンザリするのだが、今回は さほどでも無かったのでホッとした。


ICHIICHI

ICHIICHI


私は この映画の出来に関しては 他の綾瀬ヒャッホイの方々に比べ、殆ど期待もしていない。


ICHIICHI

ICHIICHI

ICHIICHI

ICHIICHI

ICHIICHI

それは、番宣では「豪華な共演者」と盛んに言っているけれど 私に言わせれば その中に、少なくても二人「豪華な大根」が混じっており、特に ある人物に関しては「コイツが出る作品は駄作」になってしまう腐った大根が混じっているからだ。


なので、私の興味は


ICHI

ICHI


「綾瀬はるか」がアクションもこなせる女優である事… それを確認出来れば、それだけで充分だし、今までの彼女の演じたキャラとは違ったキャラが見れればめっけものだと思っている。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ICHI』関連の記事

コメント

いつも精力的なレビュー乙でございます。
ICHIは試写会、JAPAN PREMIERと合わせて2回見ているのですが
久しぶりの正当派時代劇と言う感じがします。
割と試写会でも年配の方々(勝新さんのファンかな?)が多かったのが印象的です。
久々に続編が見たいと思った作品ですね。
PS
明日は有楽町、さいたま、川崎と遠征します(物好きw

★ やじ さん

なるほど、正当派時代劇ですか^^

ただ、体調不良なので劇場に行かせて貰えるか否かが…


ブタネコ さん
番宣の姫に於かれては、ほほえましい見事な殺陣指導と感じいりました。本日姫に拝謁いたしたく さいたまに見参いたします。
また ばんどおぶぶらざーす 原作を読ませていただきましたが、ブタネコさんのご指摘どおりで とても興味ある内容でした。引き続きDVD]の調査に着手いたしたく思っております。

★ きーマン さん

それは良かった。^^


綾瀬はるかがアクションをこなせる女優かどうか・・・
「走る姿」から それもある程度想像できていましたが、
今日 2度目のICHIを見て、
改めて殺陣のシーンが自分は気持ちよかったです。

上手いのかどうなのかは分かりません。
でも、見ていて気持ちのいい動きでした^^
思いっきり身体を動かすようなシーンは
きっとこなせると思います。

★ Nob さん

そうですか…^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。