« Perfumeを ひとしずく2♪ | TOPページへ | 千歳空港(9月末 自衛隊編その1) »

2008年10月04日

● ハッピーフライト ANA宣伝


ちょいと判り難い宣伝を見つけたので記しておく。




数日前、久しぶりに千歳空港に行ったところ ANAの新しい時刻表が


ハッピーフライト

上の画の様になっていた。


で、


ハッピーフライト


こんな企画が始まってるなんて知らなかったので、私同様 知らずにいた人のために貼っておこうと思う。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ハッピーフライト』関連の記事

コメント

ハハハ・・・
『ウォーターボーイズ』、『スウィングガールズ』をしっかり取り上げるあたり、
ANAは矢口監督を全幅信頼ではないんですね・・・(^-^;

あら、これは知らなかったなぁ。ありがとうございます。

しかし、キャストを見ると

綾瀬はるか、小日向文世、吹石一恵、佐藤めぐみ、寺島しのぶ、平岩紙、江口のりこ、etc・・・

ブタネコさんの大好きな俳優と大嫌いな俳優がごちゃ混ぜになってますね。

★ ぶー さん

>ANAは矢口監督を全幅信頼ではないんですね

そう短絡的に判断する理由が 私には判りません。

先程、別記事を掲示しましたが ANAは この映画に随分と破格の協力をしております。

全幅か否かはともかく、信頼出来ない監督の映画に それだけの協力すると思いますか?


★ うごるあ さん

>大好きな俳優と大嫌いな俳優がごちゃ混ぜになってますね

そうなんですよね…^^;

そこが 私には重要な問題なんですよ


こんばんは。
早期応募が有利な訳ではありませんが、やっと応募することができました。

『旅割』利用が応募条件、となると多数の方が応募するのは難しいのかもしれません。
そんなに先の日程まで予定がたてられる人って、あまりいないと思われますから。

度々すみません。
私の軽率なコメントに、管理人さんはじめ、矢口監督のファンの方々、また『ハッピーフライト』を楽しみにしている方々に不愉快な思いをさせたと思います。
大変申し訳ありませんでした。

私はいち綾瀬はるかファンであり、また『スウィングガールズ』も大変楽しませていただきました。
ただ、それだけで、今回の映画製作にあたっての背景など知ろうともしない程度のファンでありました。
そんなものが知ったかぶりをしてコメントしてしまいました。失礼いたしました。

★ Andrew さん

「旅割」ってのがねぇ 私には馴染めないんですよ^^;

思い立ったら すぐ行動したい派なんで 前もって予定を立てて…ってのが苦手なんですよねぇ


★ ぶー さん

いえいえ、御理解いただけて幸いです。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。