« ネコナデ 映画版 | TOPページへ | 上京本 »

2008年10月29日

● ドロップ


映画「ドロップ」のDVDを入手したので見た。




ドロップ

この映画に関しては主演が「黒川芽以」ということで入手して見た。


ドロップ

ドロップ

ドロップ

この映画の原作は携帯小説だそうだが…


私には 携帯小説と従来の小説との違いが 今ひとつピンとこない。


というか、どっちも小説なんだよね?


なんか最近、「携帯小説」という言葉がブランド化している様な気がするんだけど オッサンの私には「だから、何?」って感じが拭えないんだよねぇ…^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『黒川芽以』関連の記事

コメント

携帯小説の読者は女子高生が多いから、

「原作が携帯小説」と書くだけで、その年代の女の子たちへの求心力となっているからかなあと思います。

逆に、携帯小説と書かれているだけで、その映画を観ないと言う私のような三十路人間もいるのですが...

★ スミゴルフ さん

>携帯小説と書かれているだけで、その映画を観ない

私の場合、見終わった後に原作が携帯小説と知って「あぁ、なるほど…」と思う場合が多いですね


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。