« ガッキー女子校生を応援! | TOPページへ | サントリー・オールドの新CM »

2008年10月12日

● ブラッディ・マンディ


ドラマ「ブラッディ・マンディ」の感想です。




ブラッディ・マンディ 第1話




ブラッディ・マンディ


ブラッディ・マンディ

ブラッディ・マンディ

ブラッディ・マンディ

「吉瀬美智子」PVとしては上等だ。


ブラッディ・マンディブラッディ・マンディ

「松重豊」も出演してるし。^^


ブラッディ・マンディブラッディ・マンディ

「江口のりこ」も出ていたし…




ブラッディ・マンディ 第2話 2008年10月19日




ブラッディ・マンディ

内容について どうこう語る気は今のところ無い。


それは、つまらない…という意味では無く、私にそんな体力と気力が無い…という理由でだ。^^;


ブラッディ・マンディ

「江口のりこ」


ブラッディ・マンディ

「松重豊」


ブラッディ・マンディブラッディ・マンディ

ブラッディ・マンディブラッディ・マンディ

「吉瀬美智子」が いよいよ輝きだしたな^^


少なくとも、今のところPVとしては上等だ。




ブラッディ・マンディ 第3話 2008年10月27日




ブラッディ・マンディ

内容について どうこう語る気は今のところ無い。


それは、つまらない…という意味では無く、私にそんな体力と気力が無い…という理由でだ。^^;


ブラッディ・マンディブラッディ・マンディ

「吉瀬美智子」


ブラッディ・マンディブラッディ・マンディ

「松重豊」


私の個人的感想としては これまでのところは充分に楽しめてきたのだが…


今回の第3話終盤で とうとう「あの男」が出演しだした。


「もう、ダメかもな」^^;




ブラッディ・マンディ 第4話 2008年11月1日




ブラッディ・マンディ

内容について どうこう語る気は今のところ無い。


それは、つまらない…という意味では無く、私にそんな体力と気力が無い…という理由でだ。^^;


ブラッディ・マンディ

「吉瀬美智子」


ブラッディ・マンディ

「松重豊」


原作のマンガを読んでいなければ より面白いドラマだと思えただろうになぁ…^^




ブラッディ・マンディ 第5話 2008年11月8日




ブラッディ・マンディ

このドラマについて このブログで触れるのは 余程のゲストが登場しない限り、これで最後になるだろう…^^;


ブラッディ・マンディ

「吉瀬美智子」


ブラッディ・マンディ

「松重豊」


とうとう、ジンクスが本領発揮してきたようだからね。^^;




ブラッディ・マンディ 最終話 2008年12月21日




ブラッディ・マンディ


このドラマについて このブログで触れるのは 余程のゲストが登場しない限り、これで最後になるだろう…^^;


と、第5話を見終えた感想で述べて それ以降、このドラマの感想は記事にしなかったが、とうとう最終話を見終えたので 最後に少しだけ語っておこうと思う。


ブラッディ・マンディ

このドラマほど妖艶な「吉瀬美智子」を堪能出来たドラマは今まで無い。


しかしながら、心配なのは こういう役を今回ほど巧く演じてしまうと 次以降のキャスト依頼が似た様な役柄が連発するんじゃないか?という危惧である。


よくありがちなパターンで言えば ちょっとしたハマり役を得て評価を受けると、その後 同系統の役柄ばかりを演じ続け やがてはワンパターン役者と飽きられる… そんな役者を誰もが一人や二人 直ぐに思い浮かべる事が出来るでしょ?


そう、だから「吉瀬美智子」には そういう風になって欲しくない…と、切に願う。


ブラッディ・マンディ

「松重豊」も なかなかに堪能出来た。


次は どんな役柄の彼に出会えるか楽しみだ。


ブラッディ・マンディ

「徳永えり」に関して言えば…


何気に私が最近見たドラマや映画の出演者リストを見ると 結構、端役だがいろんな作品に出演しているのだが、作品個々において ともすれば別人に思える程、見た目が違う事に個人的に注目している。


成長期特有の女の子の場合、数日会わないうちにガラッと雰囲気が変わる事はよくあるが、この子の場合役柄に応じて変わっている様な気がして もし、そうであるならそれは大した能力だな…とも。


もっとも、この「ブラッディ・マンディ」における「徳永えり」で いちばん感心したのは


ブラッディ・マンディ

彼女の撃たれっぷりである。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『吉瀬美智子』関連の記事

コメント

ブタネコさん、お久しぶりです。

「ブラッディ・マンディ」は今シーズンのドラマの中で、私が楽しみにしていた作品です。
主演の三浦春馬さんもいいんですが、脇を固める吉瀬美智子さんや
松重豊さんがいいですよね。
1話は後半から見ましたが(8時からと勘違い)、グロいシーンは苦手だけれど
ストーリーに引き込まれました。

ブタネコさんはおそらく、三浦春馬さんは興味ないでしょうね。(笑)
私は自分を責めて悔し涙を流すシーンが、個人的にはいい表情していると思いました。
松重豊さんは本当に渋いですねー。

★ Mint さん

>三浦春馬

私も 恋空を見て いいな、と思いましたよ

しかしながら、まだ その時点では見る機会が少なかったので もう少し…と 眺めております。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。