« さよなら、クロ | TOPページへ | ROOKIES SP »

2008年10月05日

● ハッピーフライト 月刊AIRLINE11月号


私が個人的に愛読している「月刊AIRLINE11月号」に 映画「ハッピーフライト」の特集が載っている。




月刊AIRLINE11月号


「月刊AIRLINE」という雑誌は ハッキリ言って飛行機オタク向けの愛読書である。


私の様に 空港に撮影に行くのが好きな者としては どんな飛行機が飛んでいるのか? 何処の空港で どんな話が…というのは 予備知識としても重要であり、それを吸収出来る貴重な雑誌と言える。


で、その雑誌の今月号(11月号)において 映画「ハッピーフライト」の撮影に関し、ANAが如何に全面協力したか…など 裏話に かなりの誌面を割いている。


月刊AIRLINE11月号

上の画像は その11月号の目次である。


映画「ハッピーフライト」に興味のある方は一見の価値があると思うので紹介する次第だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ハッピーフライト』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。