« 近未来予報 ツギクル #20 | TOPページへ | ロス:タイム:ライフ 第6・9話 »

2008年09月20日

● 上海タイフーン 1・2話


「上海タイフーン」 1・2話を見た。




上海タイフーン

大好きな「木村多江」が主演だから見てるのだが…


上海タイフーン上海タイフーン

上海タイフーン上海タイフーン


高慢なキャリアウーマンのキツイ表情もちゃんとこなしながら 天使の微笑みも演じ分けて見せる… やっぱ、「木村多江」は最高だ。


けれども、このドラマで描かれる中国人達を見ていると どうにも虫酸が走って仕方が無い。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村多江』関連の記事

コメント

キャットストリート放送終了後、
これくらいしか見たいドラマがないですorz

木村さんの自信家故に壁に壁に衝突しやすく
挫折するがすぐ立ち直るキャラなかなか新鮮です。

見てる方もやる気が湧いてきます。

PS
清原の引退でとんぼを聴いて、懐かしんで長渕ドラマを再見しています。
家族ゲーム I・2・SP、親子ゲーム、親子ジグザグ(この辺までは良かったのだが。。)
とんぼ、シャボン玉、RUN、ボディーガード(とんぼ辺りから路線が。。。)

★ やじ さん

お気持ちお察し申し上げます。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。