« 近未来予報 ツギクル #19 | TOPページへ | お知らせ(9月15日) »

2008年09月14日

● お知らせ(9月14日)


このブログのトップペ-ジ及び 個別記事や各種カテゴリー記事の上部にあるタイトル・ロゴが進化しました。^^




基本的には ブログ開設当初から用いているモノを 今回のブログ掲載記事3000本突破記念にと その道のプロとも言えるDELI氏が修正・加工してくれました 心から深く感謝申し上げます。


尚、DELI氏は とあるオンラインゲ-ムの世界で6年近く前に知り合い、今日まで御交誼頂いている人物で、『ブタネコ's Photograph collection ボル1』DVDのレーベルやジャケットの制作に関しても 私の細々とした注文を嫌な顔ひとつせず(電話かメールなので表情までは見えませんが…^^;)協力して下さった事を ここに記し、これをもって DELIちゃんへの報酬と代えさせていただく所存です。^^


お陰をもちまして 積年の課題だったFirefoxなどのブラウザを使用して「ブタネコのトラウマ」を閲覧しようとした際 トップタイトルの右の猫が表示されない…という不具合も解決し スッキリしました。^^


DELIちゃん 本当にありがとう。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

コメント

そんな大したことでもないのに、お恥ずかしい限りです(/ω\)
ブタネコさんに喜んでいただけて僕もとても嬉しいです、ありがとうございます^^

★ DELI さん

本当に ありがとう。^^


このエントリー 最初に携帯から拝見して
PCで見るのを楽しみにしていました^^

今日 やっと見れましたよ~
とってもいい感じですね^^
クリックしたら また別のタイトルロゴになり
お~っ凝ってる~って(笑)

ブタネコさんがDELIさんに感謝している気持が
すご~く伝わってきました^^
本当に素敵なタイトル・ロゴです!!

★ Nob さん

最初、このブログの原型だったゲームコラムサイトを立ち上げた時に 適当にお絵かきソフトで描いた猫の絵が 妙に自分でも気に入って、いろんな人から「ショボイ」と批判されながらも ずっと使ってきたのですが、ちと 別に事情があり 試しにとDELIちゃんが原型を留めたまま修正加工してれました。

本当にありがたい事です。

 

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。