« 恋愛新党(9月5日放送) | TOPページへ | 近未来予報 ツギクル #18 »

2008年09月06日

● お知らせ(9月6日)


『ブタネコ's Photograph collection ボル1』に関するお知らせです。




お陰様で『ブタネコ's Photograph collection ボル1』の御希望は限定数の500本に到達しましたので 今回は締め切りとさせて頂きます。


しかしながら、その告知をするのを遅れた為 若干の追加制作をする必要が生じました。


また、今回の事は管理人にとって想像をはるかに超える応募数であり、とても気を良くしている事もあって 若干数追加制作する事にしましたので 応募に遅れた方で 少なくとも過去に一度は「ブタネコのトラウマ」にコメントを投稿して下さった方に限り 応募にお応えする用意があるとお伝えしておきたいと思います。

(その場合は「お知らせ(9月2日)」の記事の方にコメントで申し込んで下さい。)


今回は沢山の御応募ありがとうございました。^^


内心、「一枚1000円貰ってれば50万だったなぁ…」と ちょっとだけ後悔しつつ(ToT)


                                                   管理人(ブタネコ)  拝


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『お知らせ』関連の記事

コメント

いつもお邪魔しているブタネコ様のファンです。
ブタネコ様の大好きな木村多江様が9月12日にNHK「スタジオパーク」に出演されます。
ご存知かと思いますが、念の為ご報告に上がりました。
では、また楽しいブログを楽しみにしています。

この先、ボル4まで購入意志大ありですが、いっそのことBOXにして一括発送?
になればお手間を取らせないと思うのですが。
またせめて送料や、原材料費くらいはお支払いできないですか?

★ 笹かま さん

情報ありがとうございます 見逃さない様に録画設定しておきたいと思います。


★ そんでん さん

予告は4つ掲示しましたが 全部ボル1のものでして…^^;

BOX制作の予定は すいませんがありません。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。