« ロケ地 考(その1) | TOPページへ | 綾瀬はるか 詰め合わせ »

2008年09月28日

● 逃亡者おりん 烈火の巻


「逃亡者おりん 烈火の巻」を見た。




逃亡者おりん

テレビ東京系で放送されていた連続ドラマのスペシャル編として 前・後編の2部構成で制作された後編の方だけ見た。


ちなみに、連続ドラマ総てと スペシャルの前編(紅蓮の巻)は全く見ていない。


なので、話の流れや人物相関など全く判らず、だから ドラマの筋も全く見えない。


なのに、約1時間半(放送時間は2時間枠) ずっと辛抱して見た。


それは

逃亡者おりん

「木下あゆ美」の 久しぶりなドラマで しかも時代劇。


逃亡者おりん逃亡者おりん

逃亡者おりん逃亡者おりん

「木下あゆ美」が画面に登場した瞬間


「あぁ、この木下あゆ美が演じている女は死ぬな…」


そう予感がし、予想通り 放送終了まで30分近く残す時点で死亡


その瞬間に、「あゆみん見れてラッキー!」と呟きながら テレビのチャンネルを変えた私。


だから、このドラマが面白かったのか否か 全く判らない。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木下あゆ美』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。