« お知らせ(9月2日) | TOPページへ | 緊急のお知らせ^^;(9月3日) »

2008年09月03日

● ぼくたちと駐在さんの700日戦争


2008年に公開された映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」のDVDを入手したので見た。




ぼくたちと駐在さんの700日戦争

この映画を見ようと思ったキッカケは…


ぼくたちと駐在さんの700日戦争

「麻生久美子」が出演しているからに他ならない。


ただそれだけの理由で見たのだが、結論から言えば そこそこ面白かった。^^


ぼくたちと駐在さんの700日戦争

このところ 私の中で赤丸急上昇中の「石田卓也」が 懐かしいツッパリ君役だったのも笑えたし、なによりも


ぼくたちと駐在さんの700日戦争

駐在さん役の「佐々木蔵之介」が強烈に面白すぎる。(佐々木蔵之介ファンは必見だよ コレ^^)


ぼくたちと駐在さんの700日戦争

先日、「純喫茶磯辺」という映画で「麻生久美子」のウェイトレス役を見たが、この映画でも見せた「麻生久美子」のウェイトレス姿は全くの別人で こっちはこっちで見甲斐がある。


ストーリーに関しては コメディであるから、とやかく言う気はない。


暇潰しには手頃で丁度良い作品である。^^


ちょいと調べてみたところ この映画の原作はネット小説だとの事で、それに関して 全く今まで知らなかっただけに「へぇ…」と思った。


 【参考記事】「ぼくたちと駐在さんの700日戦争 - Wikipedia


ちなみに、余談だが…


この映画には


ぼくたちと駐在さんの700日戦争

チョイ役だが「掟ポルシェ」が出演している。


Perfumeヒャッホイの一人として 敬意を表して記しておく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『麻生久美子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。