« 雑感(9月2日) | TOPページへ | ぼくたちと駐在さんの700日戦争 »

2008年09月02日

● お知らせ(9月2日)


『ブタネコ's Photograph collection ボル1』に関する最終のご案内です。^^




先日、予告記事を掲示した


『ブタネコ's Photograph collection ボル1』


に関しまして、以下の通り要旨を決定しましたので告知申し上げ これをもって最終のご案内と御確認を願う次第です。^^


品名:『ブタネコ's Photograph collection ボル1』


内容:DVD-R(無色プラケース、オリジナルレーベル印刷済み)1枚


特典:予告動画4本(wmv形式)と 「ブタネコのトラウマ」の過去記事内で
   掲示した ブタネコ・オリジナル・スライドショー動画数本


価格:0円


実は、最初から料金を貰うつもりはありませんでした。


お陰をもちまして、2008年9月2日現在 このブログの記事総数は2999本


つまり、今回の『ブタネコ's Photograph collection ボル1』は 掲載記事3000本突破記念なのでもあります。^^


しかしながら、当初「いくら払えるか?」と記したのは 所謂、最近流行の表現を用いると「踏み絵」です。^^


本音を少しだけ述べると…


このブログは 開設当初からの過去ログを読んでいないと ブタネコがどういうヒネクレ方をしてるのか?とか どういう経緯で ~な発言をするのか?という点が簡単には御理解頂けない…という欠点があります。


その為、新しくお越しになって下さった方々に対して その3000本を全部読め…と願うのは 管理人としては理想であり、願望ではあるけれど、それが酷な話である事も承知しております。^^;


しかしながら、時々 実際には数本しか読まれていないのに ブタネコの全てを知ってるかの如き自意識過剰なコメントを寄せる方がちらほらとおられ…

(それに関しては 全て非公開処分に管理人権限でさせて頂きました。)


つい最近お越しになり、初めてのコメントであるにも関わらず


「お久しぶりです」


とか、


「しばらくROMしてましたが…」


なんて書き出しの見栄というか虚偽をなさる方もちらほら…

(それに関しても 悪質と判断したものは非公開処分に管理人権限でさせて頂きました。)


運営者としましては 全部とは言わないけど、せめて4・50本は読んでから判ったつもりになってくれ…という気持ちになります。^^;


で、料金を頂かない代わりに 今後のこのブログの運営の参考にしたいと思いますので アンケートへの御協力を対価とさせて頂きたいと思います。^^


なので、『ブタネコ's Photograph collection ボル1』を入手御希望の方は 以下のアンケートにお答えの上 送付先を明記してコメントに投稿してください。


尚、受付期間は 2008年9月10日PM23:59まで 先着500名様とさせて頂きます。


ちなみに、既にメ-ルやコメントで購入する旨と送付先を送信された方に関しましては優先的に発送させて頂きますが、どうかアンケートに御協力下さいます様お願いを申し上げます。

(アンケートの回答コメントは非公開とし、第三者には判らない様にします。)




( 以下はアンケート部分です )


問1.

あなたは どうやって「ブタネコのトラウマ」に最初に辿り着きましたか?(必須)


問2.

あなたが「ブタネコのトラウマ」で最初に読んだ記事は 何についての記事ですか?(必須)


問3.

あなたが「ブタネコのトラウマ」で読みたいと希望する記事は 概ね、どのカテゴリーに分類されてますか?(必須、複数回答可)


問4.

新設して欲しいカテゴリーがあるなら教えて下さい。(複数回答可、無回答可)


問5.「ブタネコのトラウマ」の記事で「気に入らない」「気を悪くした」など 文句を理由を添えて述べて下さい。(無回答可)


問6.ブタネコを讃えて下さい。(必須^^;)


問7.『ブタネコ's Photograph collection ボル1』の送付先(郵便番号、住所、氏名、電話番号)を記して下さい




アンケートの御協力ありがとうございました。^^


『ブタネコ's Photograph collection ボル1』の発送は9月8日以降 管理人の体調と暇の状態を見ながら受付順に発送します。

(どうか気長にお待ち下さい(懇願))


【業務連絡】

徒然一座の関係各位に対しては 特製銀行振り込み用紙を特典に追加してあります。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『お知らせ』関連の記事

コメント

特製銀行ってどこの銀行と銀行が合併したんですかねーo(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

★ ピエロ さん

了解です。

アナタの所には 直接、伺って 枕元に立ってあげます。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。