« Perfumeを ひとしずく♪ | TOPページへ | 最近のCM(9月30日) »

2008年09月30日

● オールスター感謝祭’08秋


TBS恒例の「オールスター感謝祭」を見た。




番組改編期という事で TBS系の新番組とそのキャストが誰かを知るのに手頃な番組なわけだが…


個人的、お気に入りをチェックすると


オールスター感謝祭’08秋

「流星の絆」に「戸田恵梨香」だそうだが、これって「東野圭吾」の原作で それをTBSで 石井の演出で、河野伸、那須田、磯山…なんてスタッフの名前を見ていくと 何匹目のドジョウを狙ってんですか?と 問い詰めたくなる様な布陣


ちょっと、「お?」と思ったのは 「宮藤官九郎」が脚本という部分だが、最近の宮藤はハズレが多いだけに…^^;


オールスター感謝祭’08秋


オールスター感謝祭’08秋

「ブラッディ・マンデー」には「松重豊」と「吉瀬美智子」の出演


この原作マンガは 毎週、週刊誌で面白いと思い読んでいるが まだ、結末に至っていない。


で、原作が結末を向かえていないのにドラマ化した過去の作品は 悉く、尻切れトンボに終わったり、「なんだそれ?」って原作をもぶち壊す事が多いから残念である。


オールスター感謝祭’08秋

「スキャンダル」には「小日向文世」が出演する様だが 番宣を見る限り、主役級の4人の女優が 悉く、興味のない人ばかりなので 現時点で「どうでもいい」扱いとさせていただく。^^;


まぁ、TBSだけに限った話では無いのだが、この10~12月期のドラマは寒いモノばかりのようだ。


おかげで、このブログは 来年初頭までテキスト記事が増える事になると思う。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『吉瀬美智子』関連の記事

コメント

全然記事と関係のないコメントを書き込むことでおなじみのコンブです。

そろそろ飛行機の撮影をご教授いただけませんかね~
羽田で!!!←これ重要w

50L買いました、後悔はしていない

ソーコムで教授がどこにいるかいつも探せませんwww
ヘッドセット買いました。

ものすごく箇条書き的に思いのたけを書きました。

もちろんオールスター感謝祭は見ておりませんwww

★ こんぶ さん

>全然記事と関係のないコメントを書き込むことでおなじみのコンブです。

ほんと困ったモノです。^^;


>そろそろ飛行機の撮影をご教授いただけませんかね~
>羽田で!!!←これ重要w

高いよギャラ


>50L買いました、後悔はしていない

反省もしてないでしょ?


>ものすごく箇条書き的に思いのたけを書きました。

ドンマイ


>もちろんオールスター感謝祭は見ておりません

良いんじゃね^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。