« スマイル(その2) | TOPページへ | 雑感(9月2日) »

2008年09月01日

● 懸賞付きクイズの解答です。


このブログ恒例の7000000アクセス達成記念懸賞クイズの解答です。




まずは解答です。


 【問1】


画像をクリックすると大きな画像が見れます

この写真の場所が判らないという方が一番多かった様です。^^;


上の写真の中央に写っているのは海上自衛隊八戸基地と八戸飛行場 写真の上部は八戸市街です。


 【問2】


画像をクリックすると大きな画像が見れます

上の画の中央に写っている滑走路は米軍と航空自衛隊が共用し、JALによる東京便も離発着している三沢基地


 【問3】


画像をクリックすると大きな画像が見れます

上の画は 青森県の下北半島東端尻屋崎でした。




  応募総数52人


  正解者 15人


厳正な抽選の結果 今回は「kei」さんに「新じゃが20kg」を送りたいと思います。


沢山の御応募ありがとうございました。


次回は 800万達成記念かブログ開設4周年で また実施したいと思っております。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

コメント

1枚目の写真は八戸でしたか・・・orz
Google Mapとにらめっこで海岸線をくまなく探したんですが
しっかり見落としていました。
それにしても悔しいなぁ(^^;)

★ Nob さん

残念でした。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。