« 2008年08月 | TOPページへ | 2008年10月 »

『2008年09月』に掲示した記事一覧

2008年09月01日

● スマイル(その2)


今回は 何故、ボロ泣きさせられたのか?について語ろう。


続きを読む "スマイル(その2)"

● 懸賞付きクイズの解答です。


このブログ恒例の7000000アクセス達成記念懸賞クイズの解答です。


続きを読む "懸賞付きクイズの解答です。"

2008年09月02日

● 雑感(9月2日)


福田首相が辞任


続きを読む "雑感(9月2日)"

● お知らせ(9月2日)


『ブタネコ's Photograph collection ボル1』に関する最終のご案内です。^^


続きを読む "お知らせ(9月2日)"

2008年09月03日

● ぼくたちと駐在さんの700日戦争


2008年に公開された映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "ぼくたちと駐在さんの700日戦争"

● 緊急のお知らせ^^;(9月3日)


『ブタネコ's Photograph collection ボル1』に関する泣き言です。^^


続きを読む "緊急のお知らせ^^;(9月3日)"

2008年09月04日

● 奈緒子


映画「奈緒子」のDVDを入手してからしばらく放ったらかしていたのだが見た。


続きを読む "奈緒子"

● 長い長い殺人


WOWOWのドラマ「長い長い殺人」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "長い長い殺人"

2008年09月05日

● 震度0


WOWOWのドラマ「震度0」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "震度0"

● 雑感(9月5日)


朝、ベッドから起き出し 大きく背伸びをした。


続きを読む "雑感(9月5日)"

2008年09月06日

● HAPPY!(9月5日放送)


「HAPPY!」9月5日放送分を見た。


続きを読む "HAPPY!(9月5日放送)"

● 恋愛新党(9月5日放送)


「恋愛新党」9月5日放送分を見た。


続きを読む "恋愛新党(9月5日放送)"

● お知らせ(9月6日)


『ブタネコ's Photograph collection ボル1』に関するお知らせです。


続きを読む "お知らせ(9月6日)"

2008年09月07日

● 近未来予報 ツギクル #18


「近未来予報 ツギクル」 #18を見た。


続きを読む "近未来予報 ツギクル #18"

● 客のステイタス


ふと、思った事を述べてみる。


続きを読む "客のステイタス"

2008年09月08日

● 扉は閉ざされたまま DVD版


「扉は閉ざされたまま」というタイトルのDVDを入手したので見た。


続きを読む "扉は閉ざされたまま DVD版"

● 医者のI


あるドラマを見た事がキッカケで思い出した事なのだが、喫茶「職安」の常連さんの一人であった医者のIさんについて語ろうと思う。


続きを読む "医者のI"

2008年09月09日

● 君の望む死に方


「君の望む死に方」というタイトルのDVDを入手したので見た。


続きを読む "君の望む死に方"

● 医者のI(その2)


喫茶「職安」の常連さんの一人であった医者のIさんについて 続きを語ろうと思う。


続きを読む "医者のI(その2)"

2008年09月10日

● 不肖・宮嶋 戦場でメシ喰う!


敬愛する「宮嶋茂樹」の本である「不肖・宮嶋 戦場でメシ喰う! これがホンマのミリメシやー」を読んだ。


続きを読む "不肖・宮嶋 戦場でメシ喰う!"

● 車の中で聴く曲


「よく車の中で聴いてる曲は何ですか?」という御質問が寄せられたので応えるついでに思い出した事を記してみる


続きを読む "車の中で聴く曲"

2008年09月11日

● 車の中で聴く曲(別バージョン)



昔、私とヨメ、それに友人達がたまに遊びに行くカラオケ屋に 自分が歌っているのを録音してCDにしてくれる機械があった。


続きを読む "車の中で聴く曲(別バージョン)"

2008年09月12日

● お知らせ(9月12日)


『ブタネコ's Photograph collection ボル1』の発送に関しまして…


続きを読む "お知らせ(9月12日)"

2008年09月13日

● HAPPY!(9月12日放送)


「HAPPY!」9月12日放送分を見た。


続きを読む "HAPPY!(9月12日放送)"

● 恋愛新党(9月12日放送)


「恋愛新党」9月12日放送分を見た。


続きを読む "恋愛新党(9月12日放送)"

2008年09月14日

● 近未来予報 ツギクル #19


「近未来予報 ツギクル」 #19を見た。


続きを読む "近未来予報 ツギクル #19"

● お知らせ(9月14日)


このブログのトップペ-ジ及び 個別記事や各種カテゴリー記事の上部にあるタイトル・ロゴが進化しました。^^


続きを読む "お知らせ(9月14日)"

2008年09月15日

● お知らせ(9月15日)


当初の予定より少し遅れましたが、本日、『ブタネコ's Photograph collection ボル1』を発送開始しました。


続きを読む "お知らせ(9月15日)"

● 私の撮った写真(飛行機編)


最初にお断り申し上げておくが 私はプロの写真家じゃ無い。^^


続きを読む "私の撮った写真(飛行機編)"

2008年09月16日

● もし、娘達に彼氏が出来たなら…


ある方のブログの記事を拝読して 思った事を述べてみる。


続きを読む "もし、娘達に彼氏が出来たなら…"

2008年09月17日

● 私の撮った写真(朝焼け・夕焼け編)


最初にお断り申し上げておくが 私はプロの写真家じゃ無い。^^


続きを読む "私の撮った写真(朝焼け・夕焼け編)"

● 正義は勝つ


つい最近、私にとって懐かしい二つのドラマDVDを入手した。


続きを読む "正義は勝つ"

2008年09月18日

● 私の撮った写真(飛行機雲編)


最初にお断り申し上げておくが 私はプロの写真家じゃ無い。^^


続きを読む "私の撮った写真(飛行機雲編)"

● ひこうき雲


私の撮った写真(飛行機雲編)』という記事を記している最中に ふと、思った事を述べてみる。


続きを読む "ひこうき雲"

2008年09月19日

● HAPPY!(9月19日放送)


「HAPPY!」9月19日放送分を見た。


続きを読む "HAPPY!(9月19日放送)"

● 恋愛新党(9月19日放送)


「恋愛新党」9月19日放送分を見た。


続きを読む "恋愛新党(9月19日放送)"

2008年09月20日

● 近未来予報 ツギクル #20


「近未来予報 ツギクル」 #20を見た。


続きを読む "近未来予報 ツギクル #20"

● 上海タイフーン 1・2話


「上海タイフーン」 1・2話を見た。


続きを読む "上海タイフーン 1・2話"

2008年09月21日

● ロス:タイム:ライフ 第6・9話


「ロス:タイム:ライフ」第6・9話を見た。


続きを読む "ロス:タイム:ライフ 第6・9話"

2008年09月22日

● ビッグマネー DVD再見


「正義が勝つ」と共に つい最近、ようやくDVD全巻を入手する事が出来たので 腰を据えて観た。


続きを読む "ビッグマネー DVD再見"

2008年09月23日

● 戦場のなでしこ隊


録画したまま見ないで放置していた「戦場のなでしこ隊」を観た。


続きを読む "戦場のなでしこ隊"

2008年09月24日

● うた魂♪


映画「うた魂♪」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "うた魂♪"

● 霧の火


録画しておいた「霧の火 ー樺太・真岡郵便局に散った9人の乙女たちー」を見た。


続きを読む "霧の火"

2008年09月25日

● レタスで殴り殺されそうになる^^;


暑さ寒さも彼岸まで… と、昔から言われている。


続きを読む "レタスで殴り殺されそうになる^^;"

● ありがとう! チャンピィ


「ありがとう! チャンピィ ~日本初の盲導犬誕生物語~」を見た。


続きを読む "ありがとう! チャンピィ"

2008年09月26日

● 最近のCM(9月26日)


捕り貯めてあったものを記しておく


続きを読む "最近のCM(9月26日)"

● 千歳空港(秋の自衛隊編)


撮影した写真を整理していたら出てきた未発表モノを貼っておく。


続きを読む "千歳空港(秋の自衛隊編)"

2008年09月27日

● HAPPY!(9月26日放送)


「HAPPY!」9月26日放送分を見た。


続きを読む "HAPPY!(9月26日放送)"

● 恋愛新党(9月26日放送)


「恋愛新党」9月26日放送分を見た。


続きを読む "恋愛新党(9月26日放送)"

2008年09月28日

● ロケ地 考(その1)


去年から今年にかけて いろんなドラマや映画のロケ地を巡る旅をした…


続きを読む "ロケ地 考(その1)"

● 逃亡者おりん 烈火の巻


「逃亡者おりん 烈火の巻」を見た。


続きを読む "逃亡者おりん 烈火の巻"

2008年09月29日

● 綾瀬はるか 詰め合わせ


ある方の依頼により 貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか 詰め合わせ"

● Perfumeを ひとしずく♪


ある方の依頼により 貼っておく。


続きを読む "Perfumeを ひとしずく♪"

2008年09月30日

● オールスター感謝祭’08秋


TBS恒例の「オールスター感謝祭」を見た。


続きを読む "オールスター感謝祭’08秋"

● 最近のCM(9月30日)


最近、捕り貯めてあったものを記しておく。


続きを読む "最近のCM(9月30日)"