« ブタネコ's Photograph collection ボル1予告2 | TOPページへ | F-15 動画 »

2008年08月25日

● ブタネコ's Photograph collection ボル1予告3


たぶん、このブログを御愛顧頂けている方々が いちばん見たがっている予告を掲示する。




今回は余計な事は何も述べない。






「スタート」をクリックして 動画をご覧下さい。


【管理人注記】

この動画は 数日間で視聴期間が終了となります。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『Photoアルバム』関連の記事

コメント

「かたちあるもの」を聴くと、ドラマを思い出して涙腺が緩みます。
良いですねえ。スライドショー。ステキングです。

送料込みで千円とかでも良いのでしょうか??
もしよろしければ頂きたいです。
欲を言えば、「サクとアキ」というBGMが好きです。「鹿男編」も欲しいなあ...

壊れました・・・

音楽はもちろん ストーリーを追った絵の並びに壊れました。

百瀬駅からヨットハーバーに 画面が移った時に壊れました。

なによりも 今まで見たことの無い 夕陽に染まる夢島に壊れました。 

うぅぅぅ・・・(ToT)

ついこの間、1話から最終話まで通して見たばかりなので。。
涙がポロポロ止まらない・・・
明日の朝すごいことになってそう。。
うぅぅぅぅぅ(T△T)

★ スミゴルフ さん

へっへっへ…^^


★ 虎馬 さん

>夕陽に染まる夢島

気合いで撮りました。^^


★ みず さん

すいません。^^


反則ですよ。
この曲をBGMに使うなんて。
誰だって 壊れます。

PS:屋上の撮影場所がわかりません(^^;)

★ Nob さん

ええ、確信犯です。^^

いつか、この音楽と自分の写真でDVDメニューをパクッってみたかったんです。

ブタネコさん、お久しぶりです。

私はボル1も2も、そして3も欲しい!って思いました。
もちろん1番欲しいのは3ですが、夕日も好きなので1も欲しいし
雲海がすごくきれいで、青空が好きなので2も欲しいです。
期間限定の映像なのがもったいないくらいです。(笑)

しかし夢島とその周辺の空撮は、ブタネコさんならではの写真ですね。
ドラマにすらなかったと思います。

私は3枚組で、送料と税込で1500円ぐらいがいいです。

★ Mint さん

お褒めいただき恐縮です。^^


ブタネコさん こんにちは。

子どもの夏休みの最後の日に、おっさんの
夏休みの成果を堪能させていただきました。
予告編だけ楽しむというわけにはいきますまい。
購入希望します。送料込みで2000円、税はサービスで
お願い^^。
予約者特典で、夏休み中の拉致事件と晩餐会の
顔出し動画を希望します^^。


こうしてブタネコさんのロケ地めぐりを見てみると
まだまだ行ってないなぁ、行きたいなという思いが沸沸と。

アテネオリンピックと並行して見て以来4年。
こんなに引きずったドラマはありませんが、
その最大の理由は、同じようなおっさん達の存在を
ブログを通じて知ったことでしょう。

★ おじさん さん

>同じようなおっさん達の存在

そうなんですよね…^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。