« 恋愛新党(8月22日放送) | TOPページへ | ブタネコ's Photograph collection ボル1予告3 »

2008年08月24日

● ブタネコ's Photograph collection ボル1予告2


誠に困ったものである…^^;




前回の予告で


>いくらまでなら払えるかを明記して(注意:ボッタクリ企画ですから)送信して下さい。^^


と、記述したところ


「金を取るとは何事だ」


と、抗議してきたアホがいる。


よく記事を読んで頂きたい。


まだ、金は取っていないし いくらにするかも決めていないのである。


実際、タダでも良いとさえ私は思っているのだが 世の中には この抗議してきたアホの様に どんなに丁寧に説明しても勘違いするアホがいるから、私は いくらなら買っても良いかを教えてくれ…と 世に問うているだけの事。


まぁ、そんな輩の事はどうでも良い。


ちなみに、「ブタネコ's Photograph collection ボル1」の予告動画(その2)を作ってみたので公開してみようと思う。


ちなみに、この予告動画は私が今まで撮影した写真の中から「機内から撮影した雲」というテーマで抽出したものである。


御覧の上で「ブタネコ's Photograph collection ボル1」CD-ROMを入手されたいと御希望の物好きな御方は まずは、メールもしくはコメントで管理人宛に入手希望の場合、いくらまでなら払えるかを明記して(注意:ボッタクリ企画ですから)送信して下さい。^^


尚、この件に関しては 9月1日以降、管理人の機嫌と体調と暇の具合に影響されつつ対応したいと考えております。






「スタート」をクリックして 動画をご覧下さい。


【管理人注記】

この動画は 数日間で視聴期間が終了となります。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『Photoアルバム』関連の記事

コメント

ブタネコさん おはようございます^^

動画第二弾いいですね~
今回は流れてきたBGMにまずグッときました^^
ルイ・アームストロングの♪What a Wonderful World ですよね。
たぶん ご存じだと思いますが、
HONDAのワンダーシビックのCMに使われていた曲です。
今時のパワステとは比べ物にならないぐらいの重ステでした(^^;)
駐車場ではしっかり両手で握らないとハンドル切れませんでしたね。
でも、私が好きだった愛車です^^

「夕焼け」に続き、「雲」というテーマ・・・
いいなぁ ロマンがあっていいなぁ
ブタネコ's Photograph collection 楽しみにしています^^

★ Nob さん

ども^^


遅まきながら、コメントさせて頂きます(^^;。

ボッタクリ、と聞いてついつい「すすきの」を思い出すアホです(^^;。
「すすきの」で本当にぼったくられると結構高くつきそうですが、
「ブタネコ商店」は良心的なお店だと信じています(^^)。

松崎、空窓写真に飛行機写真、夕陽の写真。
どれもこれも私の好きなジャンルです(^^)。
欲しいですねえ、ボル1(^^;。
3000円でいかがでしょうか?

タダはいけません。
というかタダだと色んな人が希望して
収拾がつかなくなると思います(^^;。

★ roadrace さん

やっぱ、あなたは好青年だなぁ…^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。