« 7000000アクセス達成記念懸賞付きクイズ | TOPページへ | 近未来予報 ツギクル #17 »

2008年08月23日

● ブタネコ's Photograph collection ボル1予告


私はプロの写真家では無い。^^




ほぼ一年にわたり 私は暇を見つけていろんな所に行き、いろんな写真を撮ってみた。


もちろん、被写体は私の趣味、趣向の塊ばかりで 余人の好みとは大きく異なるモノが殆どだ。


しかしながら、そんな私の写真を好きだと言って下さる物好きがおられる。


しかも、それがお世辞半分どころか お世辞百%なのは 私自身が重々承知もしている。


けど、私は なんでも物事を自分に都合良く解釈する(良くも悪くも^^;)


で、今回の場合は


「俺様の写真集CD-ROMを出してみるか 直筆肉球スタンプ付きで…」


と、積極的に前向きで受け止めている。


ちなみに「VOL1」ではなく「ボル1」となっているのは「ボリューム」では無く「ボッタクリ」の意である事を御承知おき頂きたい。^^;


ちなみに、「ブタネコ's Photograph collection ボル1」の予告動画を作ってみたので公開してみようと思う。


ちなみに、この予告動画は私が今まで撮影した写真の中から「夕焼け」というテーマで抽出したものに数枚の「朝焼け」が混じったものである。


御覧の上で「ブタネコ's Photograph collection ボル1」CD-ROMを入手されたいと御希望の物好きな御方は まずは、メールもしくはコメントで管理人宛に入手希望の場合、いくらまでなら払えるかを明記して(注意:ボッタクリ企画ですから)送信して下さい。^^


尚、この件に関しては 9月1日以降、管理人の機嫌と体調と暇の具合に影響されつつ対応したいと考えております。






「スタート」をクリックして 動画をご覧下さい。


【管理人注記】

この動画は 数日間で視聴期間が終了となります。



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『Photoアルバム』関連の記事

コメント

しかしここで「王菲」が聞けるとは、ブタネコさんの心情を想うと、まさにサプライズ的想定外でした。

CD-ROMに関しては、分類及び画像1枚1枚に付き解説があればと思います。
いくらまで払えるの・・・なんて極道的な響きなんでしょo(^▽^)o

金額に関しては、ここは私がボッタクルという意味で解釈して、無償提供(送料込み)でどないだっしゃろか?

ということで、正直に書くと皆さんがどんな反応を示すのが楽しみな所であります。
なんだかんだで、即答に困っておりまする(´ヘ`;)でも興味があるのも事実ですからねw

★ Wen さん

>金額に関しては

本当はタダでも良いんですが、簡単にタダとは言いたくなかったんだよね…。^^;

送料込みで、4000円までなら、わたしゃ買うでしょう!!!

いつも、ブタネコさんの毎日の更新で、日々どれほどの笑いと刺激を頂戴しているかを思えば
それだけの値打ちはあろうと思われます。
ま、3000円か4000円か迷ったんだけど、送料込み、しかも肉球スタンプも希望ということで
私のお財布から出せる金額はこんなもんでしたわ~。

もし、シリーズCD(DVDでもいいけどなあ)になる可能性があるのなら2000円位にしていただけると
嬉しいんですが、まあ、高いか安いか関係なく、自分の性格上全部そろえたくなるだろうと思います。
きっといろんなサービスやら、楽しませる技が付いてくると想定しておりますの。

こういう企画なら、松崎編、奈良編、まあ皆さん聞いてください編など、ブログの面白さとのコラボ
を実現していただけたら最高と思いますわ~。


★ kotetsu552005 さん

松崎編の予告 掲示しておきました。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。