« 札幌(丘珠)-函館 空の旅 | TOPページへ | 札幌(丘珠)-女満別 空の旅 »

2008年08月10日

● 近未来予報 ツギクル #16


「近未来予報 ツギクル」 #16 私の後に日が昇るのよ生スペシャルを見た。




近未来予報 ツギクル

まずは、地上波の放送…


近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル


そして、ネット配信…


近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル


見た感想を率直に述べれば 悲しい程、グダグダな番組だった。


最大の敗因は 登場した6名の情報提供者が 揃いも揃って、勘違いな連中で 笑うと言うより、呆れて引くしかない輩ばかりだった事。


「木下あゆ美」ヒャッホイの私としては こういうタイミングがキッカケでステップアップする足がかりになってくれればと期待していたのだが、構成や設定がグダグダではどうしようもない。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ツギクル』関連の記事

コメント

ブタネコさんこんばんは
いやーーー見事なほどにグダグダでしたね 木下あゆ美さんはあゆ美様のキャラになりきることに精一杯って感じだし 情報提供者は他にいなかったのかよって感じだったし 関係者の一人がウザイし やはりこのての番組は生は無理がありますね ところであゆ美様の妹ってまえふりはなんだったのでしょうか先週の放送だけなんですかね

★ ポンタ さん

ええ、まったく残念でした

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。