« 大人の修学旅行2 東京編 | TOPページへ | 大人の修学旅行2 長崎編 »

2008年08月01日

● 石原さとみ in 徹子の部屋♪


「石原さとみ」が「徹子の部屋」が出演しているので見た。




徹子の部屋


徹子の部屋徹子の部屋

徹子の部屋徹子の部屋

徹子の部屋徹子の部屋

徹子の部屋徹子の部屋

徹子の部屋徹子の部屋

徹子の部屋徹子の部屋

何故、今頃 石原さとみが徹子の部屋に…と思っていたら 「原爆」という番組の番宣だったのね。


広島ではなく長崎を取り上げる主旨は大いに賛同だが とても気になるのはテレビ朝日の制作だという事。


メディアは公正中立…というのが ただのタテマエでしか無い事を照明し続ける朝日系列だからね。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石原さとみ』関連の記事

コメント

このドラマと 今回の修学旅行の「長崎」 被ってますね。

偶然ですか?^^;


長崎の風景と さとみちゃん目当てで ドラマも見てみたいと思います。

★ 虎馬 さん

もちろん 偶然です。^^

石原さんが出演するつかこうへい演出の舞台「幕末純情伝」ですが、再来週に観劇してきます。
以前、筧利夫・広末涼子の2人が出演した「つかこうへいダブルス2003」という舞台があり、
そこで「幕末純情伝」と「飛龍伝」が上演され、両方見に行ったのです。
その時の幕末純情伝の演出は杉田成道さんでした。飛龍伝はつかこうへいさんでしたが。
なので、つかこうへいが演出したらどんな舞台になるのだろうと思い、見に行くことにしました。

石原さんのことはあまり注目していなかったのですが(すみません^^;)、しっかり見てきますね!

★ みず さん

いいなぁ…^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。