« 大人の修学旅行2 奈良編(その2) | TOPページへ | 大人の修学旅行2 奈良編(その3) »

2008年08月06日

● 人のセックスを笑うな


映画「人のセックスを笑うな」のDVDを入手したので見た。




人のセックスを笑うな

この映画を見た理由は


人のセックスを笑うな

「松山ケンイチ」と


人のセックスを笑うな

「蒼井優」が出演しているから。




見終えた感想を率直に言えば…


まず、「疲れた。」^^;


面白くないわけでは無いのだが、面白いとも思いにくい。


なによりも、私と同年代の方なら判って下さると思うのだが…


日活ロマンポルノが全盛時、時々 ポルノの様でポルノでない映画…ってのがあったのね


例えば、「もっとしたたかに もっとしなやかに」とか「妹」とか… なんか、妙に陰気くさい青春劇で 見終えてスキッとするわけでもなく、なんか どんよりとした気持ちになってしまうストーリーなのに 見終えた友人の中に一人や二人


「あのシーンは 虚像と偶像がオーバラップした刹那的描写なんだ」


みたいな 訳の判らない褒め方をするアホが現れる様な作品。


だから、疲れた。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『松山ケンイチ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。