« 加藤ローサ in 99プラス♪ | TOPページへ | 2008千歳基地航空祭 その3 »

2008年08月13日

● KIDS


映画「KIDS」のDVDを入手したので見た。



KIDS

この映画の原作は「乙一」


主演は

KIDS

「玉木宏」と


KIDS

「小池徹平」


見た感想を率直に言えば 惜しい… というか、残念な出来だ。


ひとつは玉木と小池の 心の繋がりの描き方が希薄で、


「いつの間に こんなに仲良しになっちゃったの?」


という違和感が生じる事。


これは 原作のある映画によくある出来損ないなのだが、制作者も 原作を読んでいる観客も すでにその事を承知しているが故に知ってる気になっちゃって描写が足りてない事に気づけていない。


それと、女の子のキャスティングが栗山千明なのだが 彼女個人は嫌いでは無いが、この作品における女の子には 艶っぽさがありすぎる事と、表情の勝ち気さがマッチしておらず、どちらかというと 可愛いんだけどおとなしいタイプの子を起用しないと役柄にはハマらないと思う。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『玉木 宏』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。