« 大人の修学旅行 第2日目 伊豆(その2) | TOPページへ | ヤスコとケンジ »

2008年07月21日

● 堺雅人 in チューボーですよ! ついでに 篤姫28話


「堺雅人」が「チューボーですよ!」に出演していたのを見た。




チューボーですよ!


チューボーですよ!チューボーですよ!

チューボーですよ!チューボーですよ!

チューボーですよ!

番組的には どうでも良い番組なので内容には触れずにおく。




で、旅行中に録画しておいた「篤姫28話」をついでに触れておこうと思うのだが…


篤姫28話篤姫28話

篤姫28話篤姫28話


かねてより、私は俳優「堺雅人」を高く評していたのだが なかなか、その本領を発揮する場面に恵まれていたとは言えなかったのだけれど 今年の大河ドラマ「篤姫」における将軍役は見事という他無く、第28話で見せた最期は実に好演だったと思うと同時に 堺雅人への注目度が更に上がったであろうと思うとファンとして とても嬉しい。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堺 雅人』関連の記事

コメント

チューボーですよを偶然観る事ができました。 途中家定のパロディーをやってましたけど、かつらとか衣装がなくても「家定」に見えるのがすごいなあと思いました。

でも、笑っていいともに月曜日に出るのが分かってて、見逃してしまいました。(泣)

★ スミゴルフ さん

>見逃してしまいました

そりゃ残念でしたね。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。