« 洞爺湖サミット(警備編) | TOPページへ | あんどーなつ »

2008年07月15日

● CHANGE 最終話 太陽と海の教室 予告


「CHANGE」の最終話を見たので語っておこうと思うのだが…。




CHANGE

見終えて思った事を そのまま述べれば…


日本の政治屋どもに「オマエ達、何かが違うんじゃねぇの?」と問いかける内容としては悪くは無いと思う。


が、政治屋や官僚相手に あからさまな批判を行う事に 制作・放送するTV局として わざとフィクション度を強める事で なんらかの遠慮みたいなものが感じられ物足りない。


しかしながら そんな事を真剣に文句を言うつもりは私は無く


CHANGECHANGE

「加藤ローサ」PVとして この子は わざわざ主役をはるよりも 脇で充分に輝く子だなぁと再確認した。^^




さて…


この時間枠で放送される新番組


太陽と海の教室

「太陽と海の教室」の番宣予告を見た。


「織田裕二」が夏よりも暑そうだけど このところ旅行で行く先々が暑い所ばかりの私には食傷気味だが、まぁ、それはともかく…


太陽と海の教室

「小日向文世」


太陽と海の教室

「北川景子」


太陽と海の教室

「北乃きい」


太陽と海の教室

(左から)「谷村美月」「(シラネ)」「濱田岳」「吉高由里子」


…って おいおい、私にはずいぶん嬉しいキャスティングじゃねぇか^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『加藤ローサ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。